2015年07月04日 (土) | Edit |
お、おばんです^^;よこしまです~☆

すっかりサボリ癖がついてしまってスイマセンorz

2015 6 21コート猫とほんきも完成

更新していない間に、セミオーダー頂いていたはんこをお届けしたり~・・・
*とても喜んで頂けて嬉しいです^^*

2015 7 4ベタアルファ

白抜きアルファベット彫ったり・・・

2015 7 4アルファ線

・・・線デザインのアルファベット彫ったり・・・

2015 7 4くるみボタンねこ女

・・・・・・くるみボタンでネコ女作ったり・・・(^▽^;)コワイ
何やってるの???って?


ねこまさん経由でお世話になっている
スマートエンジェルさん 夏のイベントで
くるみボタンを作るという企画がありまして。

はんこ捺したら良くない??と売り込んでみました^^;;;

アルファベットと少しネコの予定。
好きな布を選んでワンポイントでイニシャルはんこ
なんて、いかが(‘▽‘)??

他にも色々楽しい企画あるみたいなので、是非~☆
Smart Angel

***

ハッ!!7月こみち市!大賑わいで大変だったようです^^;
天気怪しかったので宣伝控えてたのに(苦笑)
S-styleに載ったりナマイキTVに出たりで
宣伝になったのかな(≧▽≦)嬉しい!!!

お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございます!!!


・・・在庫補充しますね^^;??

夏のイベントに販売のイベント
あれもつくりたいコレも作りたい・・・
なかなかテンパっておりますが^^;

出来ることからコツコツと~
頑張りますっ(>▽<;)

それでは今日はこのくらいで^^;
寒暖差激しいですが
皆さんが幸せに過ごせますように。


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

IG→よこしま (yokoshima_tetyou)

はなこちゃ~んはなこちゃ~ん☆

2015 7 4はなこ美人

にらめっこしましょ~♪

笑ったら負けよ~♪

あっぷっぷ♪


2015 7 4イカミミはなこ

ハイ!笑った人は負け~☆
「サビ猫と私」という題で500字程度の論文発表しましょう!!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック