2015年06月20日 (土) | Edit |
こんにちは~よこしまです~^^

自宅工事・・・ようやく終わった・・・ような気がします(??え?)

やっぱり、後から増やしたり壊したりすると
色々不具合が起こるようで・・・orz
予想以上に時間も手間も掛かったようでした(((;▽;)

皆グッタリ・・・(苦笑)で、やんだぐなって、
雨漏り工事、また、いつか☆ってΣ@口@;!!!
一番大事なんですけどーーーーー!!!

・・・皆疲れているのねorz(2回目)

今日は部屋も戻して、模様替えした部屋の
モジャモジャのホコリ掃除して、はんこ持ち手やって・・・・・・

頑張ったな私・・・

・・・もうひと頑張りしてまして^^;

オーダー頂いていたはんこ、
工事の合間にコツコツ作っていました~☆

2015 6 16イルカネコ完成

毎度お馴染み
イルカネコ

今回は依頼者様のご要望でアメショさん風になりました^^
ネコの部分は小さいので、出来るかどうか
とても不安だったのです・・・

でも予想に反して可愛く出来て、
とても喜んで頂けたので良かったです(*´ω`*)☆

印影と印面チラっと☆

2015 6 13イルカネコ アメショさん

たくさん使って下さいね^^♪

さて、まだ途中のはんこあるんだ(’▽’;)
出来ることから頑張ろう♪

そんなこんなで今日はこのくらいで^^
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

IG→よこしま (yokoshima_tetyou)

はなこもやっと落ち着いて昼寝出来るね^^?頑張った~☆
でも太った~~~☆←人(ネコ)のコト言えない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック