--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月16日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

仙台昨日はコロコロ天気が変わって
暑い→曇り→涼しい→雷→ドシャブリ→暑い→・・・
と、変な天気でした^^;

今日も午前中晴れてたのに、曇ってきた・・・涼しい・・・
・・・雷きそうダΣ@口@;

サクサクっと☆

ピピルマピピルマプリリンパ☆

ハッ!!!

2015 6 13魔法少女

「よこしまさんの腰痛が早くなぁあ~おれ☆」

魔法ネコ少女Σ@口@;!!!
腰痛のよこしまさんの為に魔法ネコ少女が来てくれたよぅ:(T0T):☆
お蔭様で腰痛が軽くなったよ!!!ありがとう!!!!!!

・・・今、肩が抜けるように痛いケドorz←弱ってるトコロに来る???

なんて、魔法少女世代なので好きに遊んで気分転換してました^3^;
楽しかった~☆
・・・さ、はんこ彫らなき(; ' ▽')フフ☆

~昨日のはなこ~

2015 6 13テーブルはなこ1

「キリリ☆」としていますが・・・
ソコ・・・テーブルの上なんだ・・・?

2015 6 13テーブルはなこ2

ソコ、ノートとトレペの上なんだ・・・?

2015 6 13テーブルはなこ3

確実に、嫌がらせ、ダヨネ!!!???

2015 6 13テーブルはなこ4

< オチリ ンベンベ ☆

もうええわ(((=w=;)

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


そうそう!自宅工事、クッション用段ボール撤去になりました(;▽;)ノ☆
床がフワフワしないで茶色いって幸せ(^▽^)))♪

あとは外壁・・・雨漏り補修・・・え?雷雨???←汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

