2015年06月13日 (土) | Edit |
おばんです~よこしまです~(^▽^;)

ブログ休んでいる間、
定番はんこやセミオーダーはんこを作っておりました・・・

どうにか元気です。。。
しかし、家の工事が終わりませんorzグハ!!!

クローゼットを新しく作って貰ったんだけど、
観音開きタイプにして貰ったら
箪笥に引っ掛かって開かないとか~~~((((T▽T;)
それでやり直しとか~~~~~

いや、自分で作ったばっかりのクローゼットを
スグまた破壊して作りなおすなんて、
大工のおんちゃんもストレスよねorz|||乙!

そんなワケで、工事、来週いっぱい掛かるそうです。。。
もうすぐダ!頑張れワタシ(;▽;)/☆頑張れ家族(苦笑)

久々なのに愚痴ばっかりじゃダメね^^;?

今日のはんこ

2015 6 13腰痛

そんなこんなでストレスが腰にきていますorz|||
はんこまで疲れが・・・^^;;;ダメダメ。。。

販売用に手を出しても失敗しそうダネって
ゆる~く伸びたネコにしてみました(*´ω`*;)☆
遊びで作ったんだけど、販売にも良さそう^^?

・・・Σ(@口@;)

「腰が痛いならオイラが踏んでやるよ☆」

2015 6 13腰痛2

!!!はなこさん!!??
重いです・・・やめて下さいΣT▽T;

はなこに踏まれたら重さで気持ち悪くなりそう^^;

でもはなこはんこが素早く彫れてニヤニヤ^w^☆
自分用は気楽でイイナ・・・・・・
出来るコトから頑張ぺや(; ' ▽'))ウン☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように。


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

IG→よこしま (yokoshima_tetyou)
*コッチのがマメに更新しています^^;*

本当に来週で工事終わるかなぁorz|||?
腰痛治らん☆涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック