2015年05月30日 (土) | Edit |
こんにちは~よこしまです~~☆

28日に行われました 新寺こみち市 無事終了致しましたm(_ _)m☆

お買い上げ下さった皆さん
足を運んで下さった皆さん
応援して下さった皆さん

ありがとうございました!


曇りで寒くて、お客さん少ないかな~??
と思ったのですが、結構お嫁に行けましたΣ@w@;!!!オオゥ

前回の吉祥天女の流れではんこを持っていた ねこまさん
開いてくれたスタンプ体験コーナーが好評だったからかな~^w^))?
久々に定番はんこがたくさん出ました( ’▽’)☆嬉しい♪

そんなねこまさんが頑張っている間に、
夏らしい図案が欲しいなぁ?と思って出来たはんこ^^☆

2015 5 30夏ミケ

夏のミケ子

夏・・・なつ・・・と念じて降臨^^;(最初はビキニでした(コッソリ))
浴衣の柄とか色合わせ、ワンポイントアサガオとか^^
失敗ナビの裏やカケラを使ったのですが
可愛く出来たと満足しております^3^)~♪

夏ついでに・・・と言っちゃアレですが^^;

2015 5 27クワガタ

タイムリーに紹介出来なかったクワガタ

2015 5 27カブト

カブト・・・

*この時点で資料の虫見すぎて具合悪くなった(笑)*

2015 5 27クリオネ

ク・リ・オ・ネ・・・・・・

もはや夏デスカ^^;;;???

工事中にコツコツ彫って、スマホで撮影してました^^;
工事・・・意外と『今日はコレやる!』って決めれて
進んだかもしれない(^▽^;)?


夏図案も増やして、ワークショップ的な何かをやりたいな~?
定番はんこも追加で作りたいな~??
お待たせしているはんこもあるな~???

等とグルグルしつつ^^;
優先順位つけて頑張ります><;!

工事も大工さん部門終わったからあと少しだ!!!
皆頑張ってる!夏~秋が売り時だ!
頑張れワタシ(; ’▽’)☆!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

IG→よこしま (yokoshima_tetyou)

~昨日のはなこ~

2015 5 30はなこゴキゲン

はなこ、騒音に慣れました^^;
午前中ちゃんちゃんこかぶって寝て、
午後から「廊下に出せ!!!」とうるさかったorz

あと少し!あと少しダ~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック