--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月27日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

吉祥天女も舞い降りたコトだし、

2015 5 27何作ろう?

♪はてさて次は~はてさて次は~
何作ろう~何作ろう~?♪

・・・なんてのんびりしていたのですが・・・・・・

もう、明日28日Σ(=▽=;)!!??アレ!!??

~~~☆告知☆~~~
5月28日木曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

・・・吉祥天女さんの時に、一緒に納品してきました・・・

2015 5 27こみち市へ1

あんなのとか・・・

2015 5 27こみち市へ2

こんなの・・・^^;;;

自宅工事とイベントとイベントでテンパッテルのが
よくうかがえる写真ですね^^;;;;;スマホからで失礼。。。

新作は、のびネコ、カゴねこ、ハピバねこ、です^^;
あ!「やればできる」も!!!!!!
・・・自分に言ってたのかもね、私orz|||

たぶん、ねこまさんもいっぱいいっぱいだと思いますが、
仙台S-STYREにもばっちり載ってたらしいし(≧▽≦;)
お客さん増えるとイイナ~(*´ω`*)

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
インスタ→よこしま(yokoshima_tetyou)

昨日のはなこ

2015 5 27はなこあくび

カメラ向けた瞬間にアクビΣ@口@;
恐すぎるので光で飛ばしてみた(’▽’;)ゴンゲ~~☆
それでもこえぇえ~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

