2010年07月14日 (水) | Edit |
こんにちわ!!!!よこしまです!!!!!!

届いたの~~ぼんさんから名刺が、届いたの~~~>▽<!!!!

紹介しても良いかな???紹介しちゃいますよ~>▽<?!
ぼんさん1
ラッピン・ラッピン♪くるみボタンも交えて可愛くラッピン♪!
ぼんさん2
中は・・・ド~~ン!!!!
いっぱい~~~~~!!ToT!!
名刺って!!名刺って言ったよね!!!????

(ハイテンションな為、写真が上手く撮れず;▽;)
本当に最近のパンダちゃんも捺してあって嬉しいぃ~>▽<)))))

あ、封筒の中にも何か入ってる・・・???
ぼんさん3
シールっ!シールっ!!!ブログで見たのがいっぱい!いっぱい!!☆

ぼんさん4
(またもハイテンションな為、見切れてる・・・)
ポスカも>▽<))) 
「おにゃのこ」もいるヨ~~!
英文も凄く小さいのに綺麗に彫れてるの!!!
ぎゃああああ>▽< スゴイ~~~

ぼんさん5
シュシュとくるみぼたんも・・・手作り~Σ@▽@
あの・・・勿体無くて開けられないのですが;▽;
時間を掛けて頂いて・・・本当にもう・・・涙・・・

ぼんさん!素敵な贈り物をありがとうございましたm(u u)m タイセツニシマス!
→→→おひさまがのぼるいえ


・・・満足してから我に返る。
あの・・・私の・・・ぼんさんくらいなものじゃないのですが・・・TOT
どうしよう・・・ラッピングもどうにもこうにもなのですが・・・・><;;
もう出しちゃおうかと思ったんだけど・・・うぅ~~ん。。。

今日一日ウロウロしていること請け合いです^^;


そういうわけで、今日は嬉しい届け物紹介でした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~^▽^)//)) ☆


あ、NHK教育で消しゴムはんこやるから見なきゃ!
(素敵にハンドメイド 夜は9時30分から)
☆お腹にリアルなウサギのおもちゃが乗せられていた夢を見ました。。。
 機械で出来ているのか重いのですけど・・・

 起きたら腹痛~~TOT

 今日は寒いくらいですが、明日からまた暑くなるみたいです。
 
 皆さんも体調管理には気を付けましょうね^^;?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

喜んでいただけて嬉しいです♪(´∀`)
文面のてんぱり具合が面白いwww
是非使ってやってくださーーい★

素敵にハンドメイド、録画しましたー!
後でゆっくり見ようっと、楽しみ~♪
2010/07/14(Wed) 21:55 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
★ぼんさん、ぼんさん!ありがとう~!★

本当にテンパリ疲れましたワ^^; クッタリ
細かい部分も捺し方もとても綺麗なので
本当に参考になりました!

やっぱり現物は違うワ~!
ハンコもっと大きいんだと思ってました~!

お返しというか参加賞は・・・・・・なモノで申し訳ないのですが
送っちゃいますね;▽;
もっと色々なレベルが上がったら何か送ります><; ナニヲ?
2010/07/15(Thu) 13:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック