--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月24日 (日) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^;

告知していました通り
吉祥天女が舞い降りた!
柄マニアトークイベント
無事に終了致しました^^☆

2015 5 23柄マニア1

開場前の舞台・・・
この、もっと手前のほうにネイルアート、文香、
消しゴムはんこの無料体験がありました。

正直、お客さん来るのか、年齢層がどのくらいなのか、
半信半疑でしたが、この舞台!
開場前からの問い合わせに、もう、逃げてイイデスカ?的な(((’▽’;)

バタバタとセッティングが決まったかどうかで
オナカ壊してたよこしまの空腹が限界になり、
強制的に二人を昼食に引っ張る(笑)
じ、時間も押してたし、ね???

で、ベントーベントー騒ぐよこしまを二人がなだめつつ、
裏に行ったら・・・

篠原ともえちゃんとはなちゃんと井上涼さんが
いらっしゃる
Σ(@口@;一般人と一緒!!??
打ち合わせされてました^^☆

篠原さん・・・ツルツルピカピカしてました(*^w^*))))ウヘヘ
別の部屋に入る時に
「皆さん、宜しくお願いします」って
言って下さって、心臓ズキュン!!!!が、がわいい!!!!!
・・・これだけで来て良かったと思いました^w^)))マジで☆

はなさんはスリムでサカサカ颯爽としてらっしゃった!
イメージ通り!

井上さんは・・・ ねこまさん がラブだったらしく
「一緒に写真撮って貰いなヨ~☆」とイジられてました^^;
柄on柄でキメてたしねん^3^☆

って、ワークショップは・・・

2015 5 23はんこワークショップ

はい、写真コレだけ^^;;;;;

nekonatsukoさんが纏めてブログUPしてくれてたので
そちらまえで~^^;ノエイ☆ → メロンタマネギ

結果としてひっきりなしのお客さん
ポストカード300セットは余ったケド、
普通用紙に捺している方や手帳に捺している方、
親子や友達で一緒に捺している方もいたので
軽く300人は超えていたと思います^^;;;!

大成功・大盛況!!!

常にテーブルに120%は
いたのではないかしら・・・???

よこしまは寝不足力不足体調不良で
何をして良いのかわからず、はんこのお手入れで
ウエットティッシュとねりけしウネウネばかりしていましたorz

私・・・役に立ったのかしら???
と思っていたけれど、前回UPした「ねこ天女」が大好評で
「小さい天女下さい!」と言われる^^;ネコだけど・・・良いの?笑

あと、ギリギリまで彫っていたカブト・クワガタも茶色に染まってたし
(最終的には灰色になってたらしい)
ネコ天女は真っ黒になったらしいし^^;(ねこまさん談)

ああ、役に立ったんだ・・・と嬉しくなりました(TOT)

びじゅちゅーんファン、吉祥天女ファンがたくさんだったので
もっと天女の図案彫っていれば良かったなぁ。。。

イベント入り口の風船♪

2015 5 23柄マニア2

テレビってこんなに豪華なんだなぁ・・・と
目がショボショボしました^^;←寝不足

そして、2回目のトークショーが始まって、
お客さんが少し減った辺りでよこしまさん、ココで早退orzゴメン。。。

3人とも体調が良くなくて、しかも仙台30度で熱気も凄くて、
早く帰るのも申し訳なかったのですが><;

イベント設置や接客姿勢(難しいよぅ・・・)
皆さんの捺し方、インクの使い方、
とても勉強になりました!!!

偶然に偶然が重なって緊急で入ったお手伝い。
大変だったけど、得たものも大きかったと思います(≧w≦;)

各方面の皆様、
ありがとうございました!!!

・・・って、NHKさん、もうブログUPしてるΣ@▽@; →
6月9日の「ひるはぴ」(11:30~東北六県)で放送されるそうです^^;
最初めっちゃ撮られてたケド、映るかな~???

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタグラム→よこしま (yokoshima_tetyou) で検索^^☆

帰り道・・・

2015 5 23ゆるきゃらネコ

勾当台で何かいたΣ@口@;か、かわいい!!!???
子供押し避けて「撮ってもイイデスカ!!??」って激写!
ぶんちゃん・・・国分町のぶんちゃん???
え?一杯飲んでく???←違う

!!!???

2015 5 23ゆるきゃらイチゴ

また何かいたΣ@口@;!!!!!
しかし、モヌケノカラだった!!
話しかけてはいけなかったか!!!???

*早退してこんなで遊んでたから
バスに乗りそびれるのですよ・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

