2015年05月19日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^;

2015 5 19ネコ天女

イベント参加致しますm(_ _)m☆

5月23日土曜日
吉祥天女が舞い降りた

柄マニアトークイベント
仙台メディアテーク 13時~19時まで
トーク・体験・展示イベント(入場無料)

はんこ捺し体験イベント(無料)行います。
はんこ・指導: メロンタマネギ nekonatsukoさん

助手・管理?:毎度お馴染み ねこまさん
ねこまさん所属の スマートエンジェルさん から
お声を掛けて頂きました。

助手・少しだけはんこ:よこしま

・・・先月のこみち市の『チームねこ!』再びですね~^▽^;?


・・・・・・で、リフォームもあり突然のコトでバタバタ^^;;;

「吉祥天女」「吉祥模様」のはんこがあると良いとのことで・・・
何が良いかと模索!彫り!!!

最初のネコは吉祥ネコです^^;
リフォーム初日に図案して、彫ってリフレッシュさせて頂きました^^;

あとは・・・(検索検索・・・)

2015 5 19すずめ

スズメ!!!・・・カブトガニじゃないよorzベタ難しい。。。
と思って・・・

2015 5 19つる

ツル!!!・・・細かすぎて何が正解か解らなくなった^^;;;;;
でも可愛い(≧▽≦)☆よね??

あとは、夏??金魚の吉祥文様ってナイのかな??
・・・あったΣ@▽@;!!

2015 5 19キンギョ

キンギョ!ユルイ(≧▽≦;)!!!!!
本当にこんな感じのいるよ~??

それから、主催がNHK仙台ということで・・・

2015 5 19やっぺぇ天女

やっぺぇ(*´ω`*)☆
許可済み。販売は致しません。
大好きなやっぺぇを堂々と彫って公開して良い喜び(*´ω`*)))

と、こんな感じで、短期間で彫り上げましたorzウフフ
リフォーム(ホコリで鼻ズル。早起き。騒音。。。)と
毎月以上の体調不良と戦いながらorz |||

皆、忙しい中頑張ってるもんね(;w;)?
私も出来るだけ頑張ろう~><;

***

はなこもどうにか元気やっています^^;

2015 5 19はなこブラッシング

ご機嫌取りのブラッシング。
ダイソーの「襟汚れ用ブラシ」がとても気に入って
床を叩くとやってきます^^;

はなこちゃん、騒音と知らない人に耐えて偉いね;w;?
もう少し(??)頑張ろうね^^;;;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
土曜日、お待ちしています^^;;;早めにどうぞ?

皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
インスタグラム→よこしま (yokoshima_tetyou) で検索^^☆


・・・赤ナビ残ってるし、エビの吉祥文様ってナイのかな??
と思いまして・・・

2015 5 19ザリガニ

出来上がったのがザリガニの謎!

「夏のはんこ」とも言われてたし、良いんだけどね(;' ▽')??
私は、好き☆

当日はよこしまさん溶けています。。。
優しい目で見てやって下さい(;▽;)☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック