2015年05月14日 (木) | Edit |
こんにちは~☆
モリモリ予約投稿しているよこしまでっす(*´ω`*;)☆

「ギュイ~~~ン」がダメだったらしく、
はなこ起きちゃったよorz|||

ドンドン→○
ギュイ~ン・チャリンチャリン→×

早く終わってくれないかな(T▽T;???
*まだ始まったばかり☆*

今日のはんこは・・・

2015 5 12カゴねこトラ

カゴ入りトラネコ(しかも巨大)

ネコにカゴ・・・定番過ぎると思ったのですが
めっちゃオモロイ系になってしまった^^;;;
ネコってピッチリのトコに入りたがるよね~??

調子に乗って・・・

2015 5 12カゴねこブチ

カゴ入りブチネコ(しかも巨大)
・・・同じ大きさのハズなのにコッチのがドエン(太い)に見える(;*'▽')
オナカのたるみを強調したせい???←酷い

持ち手まで出来たケド~撮影忘れた~☆
3㎝持ち手にピツピツはいってます♪^^;ギュウギュウが似合うWW
可愛く出来て嬉しいナ^^♪


・・・さて、ウチのどえんなカゴ猫はどうでしょう???

2015 5 12カゴはなこ1

オナカ丸出しで遊んでいます!遊んでいます!!!
結構ないいドエンだ(>▽<;)!!!

2015 5 12カゴはなこ2

・・・・・・Σ(=▽=;)見られた!!!ゴメンナサイ。。。

そんなこんなで今日はこのくらいで~
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


流石に3日分を書くと疲れますね・・・^^;?

はなこは席に座ってタオルをマチコ巻き(?)にしています^^;

そろそろ慣れましたか~???2日後の私達^^;???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック