2015年05月13日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

予約投稿です^^;
引き続き、自宅工事中^▽^;;;
ドガンドガンうるさいのに、はなこ寝てます。。。
意外と肝が座ってる???

知らない人が入ってくる方がコワイのかもしれない・・・
(リビングから出さないようにしてるから~)
良かったパニックならなくて><;

今回紹介するはんこは~・・・

2015 5 12ハピバ

♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪
を歌うネコ^^;

誰かのお誕生日プレゼントに捺して、ラッピングしたら
可愛いと思うの(*'▽')))
1個あったら便利ダヨ♪

売れたら定期的に作るはんこにしよ~☆
失敗したら自分用はんこにしよう~♪

それから、前回持ち手失敗した・・・

2015 5 12ハピのびネコ

リラックスのび猫!!!

コースターに捺したり、
ひとつだけ捺してもインパクトあると思うよ~???

このコ達も持ち手済み^^
いつか、販売します・・・(ドンドコ先行き不透明ww)

座布団の下に挟まれていた・・・

2015 5 12はなこ座布団から

はなこめん。。。
激写したら怒られた・・・ゴメンナサイΣ(T▽T)

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


仙台にも来ていたね?イングラム・・・

2015 5 12パトレイバー

200円券があったので思わず購入^^;;;
「この戦いが終わったら!!!」と思っていたら終わらないorz
コツコツ買ってうっかり7巻まで^^;

そういえば昔はショートの元気女子に憧れてたなぁ~☆

原作もアニメも見てなかったのですが、
今読んでも面白いよ~??昭和63年とかだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック