--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月12日 (火) | Edit |
おひさしぶりです^^;よこしまです^^;;;

只今、絶賛家の工事中です(; '▽')☆ウフ

思った程はなこは暴れず^^;
ガツンガツンウルサイのに^^;;;
私と母がいてリラックスを心掛けているので、
そのお蔭かな~?なんて^^;???

・・・そういうコトではんこも進めずorz|||
これを機に溜まっていたはんこ写真UPします^^;
工事で出来ないと思ってモリモリ作ってたんだ~☆

お気に入りの・・・

2015 5 12やればできる

やればできる
猫なのに立っているトコロが「やれば」の部分なんだけど^^;
(解説しなきゃワカラナイって・・・)
よこしま猫は普段から二足歩行だよねorzそういえば・・・

時々猫目の猫を描きたくなるのですよ^^;?

3㎝角シリーズ

2015 5 12やればできる2

王道のほんのきもち

2015 5 12やればタコカベ

前回なぜか売れた(←コラ)壁ドンと、
この度3㎝持ち手に昇格(??)したタコ済み

持ち手接着まで終わっています☆

次のこみち市に・・・出せたら・・・イイナ・・・??
*工事や何やらで先行き不透明な為*

~おしらせ~

2015 5 12かわいいはなこ
(ごっちゃゾーンで可愛いポーズを取るはなこ)

見出しにもある通り
インスタグラム始めました
・・・今更^^;?連携の仕方がワカラナイので・・・

よこしま ( @yokoshima_tetyou )で探してみて下さい^^;

頑張ってモリモリ投稿して・・・
今工事で止まってますorz|||

ブログ→お知らせと大型窓口(?)
ツイッター→愚痴と体調不良とテレビ(ウルサイです。。。)
インスタ→出来たてはんことはなこ(頑張って大人しめw)

な、感じでいこうと思います^^;
好きなの見て下さい~☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


インスタでナゼか人気だった・・・

2015 5 12はなこ鍵しっぽ

はなこの鍵シッポ・・・Σ(=▽=;)ナゼ!!??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

