2015年04月29日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^

昨日行われました 新寺こみち市
無事終了することが出来ました^^

お買い上げ頂いた皆様
遊びに来て下さった皆様
広めて下さった皆様
応援して下さった皆様

ありがとうございました!!!

2015 4 29こみちねこま店

好天に恵まれて太陽サンサンねこま店^^☆
桜の花びらが舞い散って風流でした♪
(*撤収時に大変だったけどネ☆?花びら祭!!!)

外は暑かったけど、適度に木陰になって、気持ち良かったです♪
お客さんも多かった~☆

2015 4 29こみちアップ

後から急遽設置した「はんこ捺し体験」も捺して下さったり
印面確認とか、触ってみたりとかして下さって
置いてて良かった~と実感しました^^;

「消しゴムで作ったはんこです!」って言っても
どんなかわかんないものね^^;;;

・・・てかはんこの列崩れてるorz
写真撮る前に確認すれば良かった><;

それから・・・

2015 4 29パンダポスカ

前日夜なべして作った巨大パンダのポスカ^^;
猫メインにしたハズがパンダの迫力が強い(;’▽’)!?
気に入って下さった方が居て良かった~☆

☆~おもひで~☆
仙台駅からnekonatuko姉さんと一緒に
お話ししながら会場まで行って、
ねこま店で思いも掛けず『チーム猫』になって休息^^;

はりーのまふぃんさんの
ポテトサラダマフィンがめっちゃ美味しかった~(≧▽≦)☆
疲れた体に優しい塩加減!!!

それからお隣のHOSHO FARMさんの
バッケ味噌(ふきのとう)がお安くて!!!
母が大好きなので買って帰りました^^☆
めっちゃ喜んでた!フタに名前書いてた(笑)

あと色々頂き物・・・ありがとうございます!!!
遊びに行ったんだか食べに行ったんだか^^;


前日まで突然の暑さからか体調が悪かったのですが
行けて楽しかったです(≧▽≦)☆

出展者の皆様もお疲れ様でしたっ^^☆
挙動不審なよこしまをいつも優しく受け入れてくれる
ねこまさんもありがと~(;▽;)☆いつもで経っても慣れないw

帰りにはいつもの・・・

2015 4 29東口クレーン

仙台駅東口のクレーンで興奮(≧▽≦)ノ))←変人?
仙台駅構内も外側もめっちゃ工事してました><;
地下鉄東西線と合わせて綺麗に変わるのね~??

「壁ドン」はんこもお嫁に行ったし、
彫りたいはんこも見えてきた!
ポスカもまた作りたい!!!

・・・と思ったトコロで、忘れかけてたリフォームorz
マイペースで頑張るよ^^;

それでは今日はレポ(?)でした☆
来れなかった方は来月に来てね(*’▽’)ノ☆?

皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

tetoteで販売しています↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


帰宅後のはなこ

2015 4 29はなこ洗濯カゴ

洗濯カゴの洗ったシャツに紛れてガーゴン(喉鳴らす)
夜もココで寝てた^^;
暑いのかな~??はなこ用のカゴ買うべき???←猫バカ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック