--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月26日 (日) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

~~~☆告知☆~~~
4月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

25度予想^^;;;紫外線対策と熱中症対策もして
良かったら遊びに来てね~♪

でで!
「あと少しで納品!!!」という時に舞い降りた・・・

2015 4 25壁ドン

「壁ドンねこ」
頭のネジとれてるな(*´▽`*;)?
ツイッタでも評判良かったので、
見つけて笑って頂ければ幸いでございます^^☆

2015 4 25トラ達

その壁ドン含めたトラたち^^;
左下のスコ座りは前回とかぶってるね^^;;;?
*写真でわかる、慌てっぷり☆

あとは・・・

2015 4 25ありがとうござ再販

「ありがとうございますトラ」は再販。
雰囲気が毎回違うケドね^^;?
使い勝手良いので人気がありますヨ☆

今回は3㎝か3×6㎝の箱入りで値段も統一してあります。
2.5㎝くらいのもまだ残ってると思うし、
大型連休直前!

穴場かな~なんて思います(*´▽`*;)?ウフフフ

2015 4 25新トリセツ

トリセツも残り少なくなったので
作り直してみたり^^;
まだ試作なので先着6名様!

憧れのパタパタ式にして3ページばかり増えました^3^☆
なんかスゴク嬉しい((≧w≦*))

・・・85%縮小にして、今また少し作ってますorz|||
今回行けたら追加出来るかも^^;?
寒かったり粉だったりで、ずっと行けてなかったから
今回は遊びお手伝いに行きたいな^^;?

新寺こみち市28日火曜日です☆
良かったら是非ゼヒ^^;?

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

数日前のはなこ

2015 4 25はなこと空気清浄機

オナカをTMなレボリウション☆
(風をオナカに受け止める♪)
チャイルドロックは自分で付けます☆←迷惑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

