--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月25日 (土) | Edit |
ごぶさたしております^^;;;よこしまです~☆

2015 4 25サクラ1

仙台は早く桜が咲きました^^
散歩がてらに近所の大きな桜をパチリ☆
この時期、暑かったり寒かったり雨だったりで
あんまり外出できなかったんだなぁ><;

今はもう葉桜です(´∀`;)ノットタイムリー。メンゴ~☆

・・・で、毎年恒例のあの粉と
漢方の副作用でボンヤリしておりましたorz

気が付けば28日目前Σ@口@;!!!???
直前になってオラオラモードになりました~☆

2015 4 253cm猫たち

リアルな猫(?)ゆるい猫、色々彫りたくなって
3㎝持ち手に収まるように、統一感を大事に作りました^^;
好きな猫を見つけてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

2015 4 25感謝ねこ

こちらはありそうでなかった
「感謝ねこ」
使い勝手が良いかと思います^^☆

と、いうワケでお知らせです☆(´∀`;)?

4月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回も確実に晴れそう^^;!!!
紫外線対策バッチリして遊びに来てね~♪

今日午後のはなこめん。

2015 4 25はなこお昼寝

午前中家の大掃除で家具解体したりして
お昼寝出来なかったの。。。

・・・延びのびになってて、ほんのり忘れていたけど
リフォームするんだったorz
私も片付けなきゃなぁ^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

