2015年04月03日 (金) | Edit |
おばんです~よこしまです~☆

仙台でも今日、桜の開花宣言が出されましたね(*´ω`*))
春本番!

新入学やお引越しやご出産やご結婚☆
おめでたいニュースが次々と(*´ω`*))))

わわわ私も頑張らなきゃ((((*´▽`*;)ノガタガタ

と、思いつつ、花粉と漢方(花粉対策の)で力が出ませんorz|||
寝てたらはなこが乱入してきて足をこちょばされた!!!
進めない!休めない!!!NOΣ@口@;←軽く壊れ

***

で、ずいぶん前にtetote経由でオーダーを頂きまして・・・

2015 3 31ひよこ感謝完成1

こんな感じに出来上がりました(*´ω`*)

tetoteで布製品を作ってらっしゃるPIYOKO工房様
「取り扱い注意」の鳥を気に入って下さいまして
そこからのオーダーとなりました^^

2015 3 31ひよこ完成印面

こちら印面☆

2015 3 31ひよこラッピング

卵の殻を包む感じのラッピング(?)で☆

デコパージュにも慣れてきて、
どうにか綺麗に彫れて一安心でした^^;

領収書等にたくさん捺して下さっているとのコトで嬉しいです(*´ω`*)))

オーダーありがとうございました!!!

tetotePIYOKO工房さんのページはコチラから→ 
ご購入頂けたらよこしまはんこが捺してあるかも(*´ω`*)?ワクワク

喜んで頂けると本当に嬉しいなぁ^^☆
マイペースでも、頑張ろうっと☆

それでは今日はこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~ちょいと宣伝~
以前作ったリクエストはんこやセミオーダー等ありましたら
出来るだけお応えしていきたいなぁと思います^^

・・・時間は、掛かるケドね^^;;;;;心の広い方限定☆

何かありましたらひとつ^^;どうぞ?←控えめ(苦笑)
tetoteメッセージ欄からお願いいたしますm(_ _)m☆↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
はんこもまだまだあるので見てってね~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック