2010年07月13日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

最近、捺して捺して・考えて考えて・捺して・失敗して~・・・
を繰り返し、気付いたら・・・ハンコ彫っていない~~Σ@O@

そう思うと余計に新しいハンコ作りたくなる~><

もう夏だから暑中お見舞いっぽく?

風鈴?カキ氷??スイカ???・・・ネコ!!!!!

やっぱりね?^^; な発想☆
ケシ スイカにゃん1
セリアのをザクザクっと☆
刃を取り替えたら切れる切れる~~>O<

で、
ケシ スイカにゃん2
こんな感じでしょ♪

で、で、
ケシ スイカにゃん3
帽子と洋服部分を重ね捺しして
ホッペポンポンやって(やったよ、ぼんさん!)

ケシ スイカにゃん4
しょ・・・暑中お見舞いっぽくなったかにゃあ^^;?
もう少し夏っぽく捺せないかなぁ???
(しかも大事な文字は手書きなのが・・・^^;)

またも考えて考えてモードに突入???

そして下書きしてる時点で思い出したヨ!
「これって、やまだかつてないテレビ???!!!」

山田邦子さんがスイカの衣装着てやってた土曜8時!(たぶん)
やまかつWINKとか懐かしいなぁ>▽<)))

絵でも文でも音楽でも
過去からの蓄積物から構成されたりしてるんだろうなぁ。

見たり聞いたり感じたり・・・
小さい頃だけじゃなくて今も大事にしなきゃいけないですよねぇ♪
発想を求めて・・・どこか行こうかしら・・・^^;


・・・あ、そだ!
ケシ スイカにゃん5
こんなモリモリのもありますけど~~^▽^;
左下出てはいけない線が出てボツ><
頑張ってる分暑苦しい^^;

色を考えたらどうにかなるかしら^^;;

そんなこんなで、このくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~~~ん^▽^))//)) ヤマダ~ヤマダ カツテナイ・カツテナイ・フゥ~♪

スイカにゃん良かったヨ~☆って言って下さる方は
↓ポチっと押してくれたら嬉すいかぁも~♪(苦しい^^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

☆今日のミュー☆
けむくじゃら ミュー
なぁ~にがなんだぁかワ~カラナイ~♪

最近、昼、爆睡で、夜エキサイト☆
帰ろうとすると「ル~ン」って鳴きますToT
可愛い作戦禁止~~~ΣTOT

注:ミューは別室で寝てます。エキサイトするので。。。
コメント
この記事へのコメント
すいか~
可愛い~かわいすぎます!!

すいかのパンツ♪


そのハガキもらえた方は嬉しいだろうな~(*≧m≦*)
2010/07/13(Tue) 17:54 | URL  | はま #-[ 編集]
スイカ ぱんつ!!!
カワイイ スイカパンツ~~(^^)
重ね捺し 上手!!

おお~~!!暑中見舞いって感じです!!

そして 毛むくじゃらミューちゃんも可愛い(^^)
ミューちゃんも暑いだろうなぁ~!
「ル~ん!!」聞きたい(^^)
2010/07/14(Wed) 05:38 | URL  | 花音 #-[ 編集]
No title
こんにちはー!

おぉぉ、こうやってホッペをピンク色に染めるのねー!!
ワタシの味気ない、色気ない捺し方といったらwww

勉強になりんす!

スイカにゃんこかわいー!
色々バリエーション変えて楽しめますね!

バナナにゃんこ?w
2010/07/14(Wed) 09:56 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
★はまさん、こんにちわ★

スイカパンツ喜んで頂けたようで嬉しいデス^▽^
結構ザクザクな出来ですが、思い立ったら作るのがコツみたい~

このポスカ貰ったら嬉しいですか>▽<
そんなコト言われたら本当にあげちゃいますよ♪(半分本気)


★花音さん、こんにちわ★

重ね捺し、実はあまり重なってないデス^^;ヒミツ
捺すのって結構難しいですよねぇ><

ミューは毛皮が脱げないので可愛そうデス。。。
が、昨日、今日と涼しくて丸まって寝てます。
暑くても涼しくても・・・食っちゃ寝・・・あぁぁTwT


★ぼんさん、こんにちわ★

ほっぺは数日前のカラカラになった赤を使っているので・・・
って、ああ、ドン引きされそう(_ _;|||
パンダちゃんのほっぺも可愛いですよΣ@0@

果物シリーズも良いですね♪
ば、バナナはタコさんにやって頂きましょうか・・・^^;
2010/07/14(Wed) 14:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック