2015年03月26日 (木) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

~~~☆告知☆~~~
3月28日土曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回は確実に晴れそう!!!良かったら遊びに来てね~♪

本日も予約投稿^^;
で、間違っていなければ、明後日はこみち市ですΣ@口@;!!??
間に合うの~かな~~~?

今回は!!

2015 3 24おなかごろん

オナカ触ってもイイヨ?
ゆるいねこの誘惑!!!(???)
ゆるいねこ、最近好きカモ^^;?

はなこも、ミュさんもこのポーズよくやってます(ました)。
「おなかだせばカワイイっていわれる」
と解っているのですね~(*´▽`*;)?

そしてはなこの場合は手が来たらスグ
「ガブ~~~!!!」って噛みます☆
嬉しくてもガブ怒こってもガブ・・・ガブリウーマンですorz

あ、コレも日にちとか名前とかオナカに書けますね^^;?
いっぱい捺しても可愛いですよ♪

引き続きまして・・・

2015 3 24ごはんですにゃ

三度のメシよりゴハンが好き☆
ええ、メシはゴハンですよ^^;?ええ。。。

ゴハンと動物シリーズは時々描いていたのですが
今回は一発描きで可愛く描けたので
サラっと採用致しました☆(´∀`)?キャ

2015 3 24ごはんですにゃ2印面

印面。
昨日の夜に2点下絵・トレースから彫り上げました!!!
スゴクない!!??私スゴクない!!!???←ナイ。

イベントまで日にちナイ!!って、慌ててラッピングまでやって、
まだ時間あった!!!・・・何作ろう^^;?バカ?
って出来た2点です^^;;;;;

ギリギリになると図案降臨するらしいよこしまさん。

・・・・・・もう出ないカナ~(´∀`;)?
図案の神様・・・時間ナイ???


そろそろくっついた?

2015 3 24おなかとごはん

作り置きしていた『食パン風持ち手』を
オナカゴロンに採用しました^^;ややこしい!

ゴハンは持ち手に合わせて図案描いたの~☆
持ち手って作り置きしてると有り難いね><!!!心からっ!

そんなこんなで土曜日こみち市遊びに来てね~?

それでは今日はこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように^^

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

持ち手滲む問題も解決したし!
サクサク彫ろう!!!

・・・何か忘れてない・・・?
リフォームだよorz!!!
何も出来ないYO!!!(;▽;)ノ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック