2015年03月25日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

~~~☆告知☆~~~
3月28日土曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回は確実に晴れそう!!!良かったら遊びに来てね~♪

前回に引き続きまして、今日のはんこです。
今日もユルイよ^^;?
いきなり印面☆

2015 3 24吹き出しねこ1印面

もっちりとらねこ。
・・・この体制・・・腹筋がスゴイΣ@口@;!!??
最近印面強化月間(?)で
自分流の彫りやすい、キレイに彫れる彫り方を試していました~(*´ω`*)))ウヘヘ

大きめに余白取って、ザックリと刃を入れてから細かいトコロにを進める・・・・・・
・・・皆やってるの・・・??皆さんどうしてるんだろう(´∀`;)←超今更な質問。。。

楽しく彫れたので捺すのも嬉しい(*´ω`*)

2015 3 24吹き出しねこ2

エンボスと色鉛筆持ち手加工済み^^;;;スイマセン。。。
折角だからヒトコト言わせれば良かった・・・

。o(よこしまさん大丈夫かしら・・・?)苦笑

実は今回は持ち手で手こずっていましたT▽T;
いつも滲まないスギが滲んで滲んで・・・凹んで凹んで・・・・・・

ずっと頭によぎっていた<デコパージュ>
ついにやってみたのでした(*´▽`*)ノ
コレまた個人的に大当たりでした>w<))☆

楽しくて凹んでいたのが一気に解消されたのです^w^☆

2015 3 24吹き出しねこ3ラッピン

こちらラッピング☆

それから準新作の・・・

2015 3 24ForYouたまちゃん

ForYouたまちゃん(?何となく命名)

毎度お馴染みの・・・

2015 3 24ほんきもねこ

ほんきもネコもデコパでございます(*´▽`*)ノ☆
早く乾くし気持ち良い^^☆

しばらくこの手法でいこうっと^3^♪

そんなこんなで今日はこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

西日で顔が焼けます。。。
暖かくなったのねぇ~?しみじみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです〜☆
デコパージュ、いいですよね♪簡単・速乾(*ΦωΦ*)
テカリもでる!
私は始めからデコパージュで入ったのでそれ以外の方法がわかりません 笑
エンボスはしてみたいんですけどね〜…。
家族にけむたがられそうで(ーー;)
よこしまさんは明日塩釜行かないですか?!
私、一応予約したんです(*´ω`*)
行けるかどうか旦那の仕事の都合もあるので、
今日の夜まではっきりわかりませんが…。
でも、こみち市間近だから忙しいですよね(>_<)
こみち市にも行ってみたいなぁ〜。

ほりほり頑張って下さい!o(^▽^)o
2015/03/25(Wed) 15:24 | URL  | いなりん #-[ 編集]
いなりんさん、こんにちは^^☆
お久しぶりです〜^^☆
すっかりブログ放置しててスイマセン^^;;;私が勧めたのに・・・(苦笑・酷)

おおデコパージュから入ったのですね@@;!!
それなら慣れてるでしょうし使わない手はナイですね♪
そうそう!早く乾いて面白いです~☆

エンボスも楽しいですよ~?
少し遊ぶだけならヒーターなくてもアイロンでも出来るし♪

・・・って塩釜@@;!!??
シトロンさん系かな?手帳講座??アレ・・・?←疎い・・・
車がナイので遠出が難しいのです(;▽;)
エンボスも試せそうならさせてもらうと良いですよ^^♪
予約したのに夜までわからないって切ないですね><;?
行けると良いですね><;;;

こみち市は納品はするのですが・・・行けたらいいなぁ^^;;;花粉が・・・弱いW

いなりんさんも楽しくホリホリ頑張って下さい^^♪
2015/03/25(Wed) 16:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック