--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月24日 (火) | Edit |
お、お久しぶりです。よこしまです^^;;;

お蔭様でtetote数点お嫁入り出来ました^^☆
まだ在庫ありますので良かったら~見にきてね♪?
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


で、はんこ彫ったり打ちのめされたりで
気付けば春休みΣ(=▽=;)!!!???
なのに雪!!??・・・みたいな^^;;;

もうこみち市の時期ですよ~^^;;;
ダッシュで頑張ってました~☆

~~~☆告知☆~~~
3月28日土曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回は確実に晴れそう!!!良かったら遊びに来てね~♪


そういうワケで、
結構新作彫ってたので地道に紹介させて下さいね^^;?

はてさて今日は・・・

2015 3 24ゆるねこ1

いらない紙にマッキーで落書きしたネコです。
はんこにしようかな~?ってノートに貼っていたのですが・・・

2015 3 24ゆるねこ2

早速彫っちゃったヨ^^;バイバイン☆
手書き風にクシャクシャっとしたベタ(?)が気に入っております♪
オナカに名前くらい書けるよ^^;;;?いらない?

2015 3 24ゆるねこ3

印面。ボラさんのナビ気に入っているのに在庫が1枚しかナイ。。。
大事に使おう(;▽;)←その後、失敗をする(苦笑)

2015 3 24ゆるねこ4ラッピン

持ち手&さくさくラッピング☆

大きめのはんこなので高めです^^;
売れなかったら看板ネコになって貰おうかと・・・
販売って難しいね~(;▽;)ノ))?

そんなこんなで明日以降も地道に紹介していきます^^♪
たぶん予約投稿~^^;;;
ツイッタ見てない方は特に見に来てねん♪?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように。
★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*私信:オーダーお待たせしているP様
この山場が終わったら作業始めます><;
もう少々お待ち下さいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

