--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月07日 (土) | Edit |
こんにちはよこしまです。

お待たせ致しました☆
tetoteにはんこを5点↓出品致しましたm(_ _)m
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


2015 3 4しゃぼんネコ1

しゃぼん玉プープー


2015 3 4鍋クマタ1

鍋からクマタ☆


2015 3 4ほんきもネコ1

毎度お馴染み ほんのきもちネコ


2015 3 4封ネコ1

封ねこナナメバージョン


2015 3 7風船ネコ1

風船ねこ オーダーを含めて3匹目^^;


ラッピングは簡易に

2015 3 7ラッピン1

みどり組~☆

2015 3 7ラッピン2

きいろ組っ♪


気になるはんこがありましたらお早めに^^☆
よこしまのページはコチラ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
見るだけでもどうぞ~^^;?

それでは今日は販売のお知らせでした^^;;;
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去のはんこもリクエストがあれば作っていきたいな~?
と思います^^
あんまり前のだと彫れるかワカラナイけどorz

質問などありましたらtetote又はこちらブログコメント欄から
お願いいたしますm(_ _)m☆

みちのくメンバーの活躍に煽られるよこしまさん(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

