--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月04日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

新寺こみち市 無事終了致しましたmm(_ _)m☆

お買い上げ頂いたお客様、
足を運んで下さったお客様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました!!!


そろそろ陽気もよくなったし私自信も参加したいなぁ(*´ω`*)?
色々妄想しております^^☆

そして今日からみちのく会のイベント始まってますね^^?
代表keiさんで良いのかな??
リンク→ AiiroEnjine keiさん
*お知らせ遅くてゴメンナサイ・・・*

今回は私は参加出来なかったのですが
お洒落で楽しそうですね~(*´ω`*)))
負けてられないわ~?と、こんなもの作ってました♪

2015 3 4Haveカップ猫1

マグカップからマグカップ持ったネコ!!!

色版コチラ☆↓

2015 3 4Haveカップ猫2

4版??ホッペのピンク入れれば5色^^;?

背景プラス白抜きにしようかと思っていたのですが
そうなると細かい線が見難くなるカナ?って^^☆
可愛くできて何より(((>w<☆

印面の写真撮影が終わったところで。。。

2015 3 4Haveカップ猫3

色々な色で配色(*´ω`*)♪
やっぱりピーチ(右下)は使いやすいなぁ^^
画用紙っぽい紙に捺してるのでバーサクラフトでも
グングン吸収!!!笑

ベタ用にもインク揃えたいな~><;!!!

・・・って・・・

2015 3 3炭酸水マステ
~マステ狙いで購入^^;;;~

寄り道しつつもテトテ進めておりますorz遅いね・・・?
こんなに晴れている日にPC作業(((;▽;)!!!
いや、うん!頑張る!!!

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最近はなこが大人しいです。。。
かまってくれません。。。。。。大人になってしまったの~(ノд`)シクシク???
春だから眠いのかなぁ???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね!
ハンコも配色も、とっても可愛いですね!
2015/03/04(Wed) 16:53 | URL  | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
わぁ!!チビひろさん!こんにちは!!!
お久しぶりです~(;▽;)ノ))!!!
コメント頂けて嬉しいですっ>▽<))

私もこの図案気に入ったのでとても嬉しいです^^☆
配色を選ぶのも楽しかった♪
褒めて貰えるように頑張ってまた作ろうっと(≧▽≦)♪
2015/03/06(Fri) 19:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

