--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月16日 (月) | Edit |
おばんです。よこしまです^^☆

遂に仙台まであの粉がやってきたよorz|||
今日は目が熱いのです(T▽T;!!!!アイス食べたい!!!

ちょいと色々思い悩んでまして、
販売用はんこが進みませんorz

なので、写真見ながら落書きをしたのを元に

2015 2 16リアルはなこ1

リアルはなこ(3割美化)

影に模様に、ワケワカラナクなる前に
サクサク彫りました((´∀`)

ちなみに失敗したかためナチュラルの裏に
インク乗せたモノです^^;

ポンポンっと☆

2015 2 16リアルはなこ2

エヘヘ可愛く出来た(*´ω`*))

元にした写真は

2015 2 10はなこ美少女

コチラ☆
本当はもっと真っ黒なんだけどね~^^;;;?

修正を良い感じに加えつつ^^;

写真を元にしたはんこ、ペットは勿論
家族写真とか小さい頃の写真とか、
彫るのも捺すのも楽しいんじゃないかと思います(*´ω`*))

楽しいのでオススメっ♪

それでは今日はこのくらいで。
どうか皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

