--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月10日 (火) | Edit |
こ、こんにちは。よこしまです^^;;;;;

2015 2 10菜の花

菜の花。
辛し和えになるトコロだったのを瞬時にスカウト(*´ω`*)☆
春の良いかほりがします(*´ω`*))ラッキー♪

・・・随分更新が滞ってゴメンナサイorz|||

1月28日 新寺こみち市 無事終了したとのことです。
と、言いましても、極寒と強風でナカナカ厳しかったそうでorz|||
ねこまさん!お疲れ様(T▽T!!!!*

と、言うワケで。
在庫モリモリありますので2月28日にキャリーオーバーです(*´▽`*;)
2月、3月と土曜日に当たるので油断せずに、
作れる時に!モリモリ作っていこうと思います(´∀`b)☆

というワケで☆新作はんこ!

2015 2 10大切

大切!
サカナをギュっとしてます(*´ω`*)
イメージ的にはサカナはぬいぐるみ☆

テストに出るトコロや大切な資料に(?イイノ??)使ってね?
可愛く出来て気に入ったのでまた作ろう^3^♪

2015 2 10スタッフが

スタッフがおいしくいただきました
え?大切なサカナ食べた??!!(別魚です)
そして用途不明((((´∀`;)シャレで使って下さい。

随分前に転写してて、今年彫ったの(*´ω`*;)
文字の小ささに「私のバカッッ!!!」と
嘆いたモノでした(´∀`;;;)無事彫れて何より(苦笑)

つい最近彫った・・・

2015 2 10ありがニャー2

ありがニャー
ササミで釣って、お尻プリプリ
愛嬌最大限に出させてみた作品(*´ω`*;)エヘ☆?

使いやすそうだし、可愛く出来たので自分用も欲しい~☆
地味に難しいのですが、後々も再販すると思います。^^;タブン。。。

ラストは

2015 2 10ひなたゴロゴロ

お昼寝の誘惑!!!(???)
珍しくトラ☆アメショ風^^♪
落書きをそのままスカウトしてきました(´∀`b)☆

こう・・・ひなたでゴロンゴロン寝転んでて、
「オナカなでない?」「一緒に昼寝しましょう??」
等、魔の誘惑が取り憑かれてるハンコです((((´∀`;)?


そんなワケで。更新に時間が掛かってしまって
ハンコ彫れないのでは本末転倒なので、
今後はまとめてドカンと更新していこうかな~?等と思っております^^;

合言葉は
彫りたい時が彫れる時!!!

毎月28日の新寺こみち市には出展すると思いますので
その前には確実に宣伝・・・(モゴモゴ)更新するよ(*´ω`*;)ノ☆?

なのでハンコは真面目に彫っているので、
時々遊びに来てくれたら嬉しいデス^^;♪
タイムリーで知りたい方はツイッターの方で(´∀`;)ノ☆雑談のが多いけど。。。

~今日のはなこ~

2015 2 10はなこ美少女

珍しく美少女に撮れたΣ@w@;!!!←どこが??

最近はゴハンゴハンとうるさいですorz
ひなたぼっこで運動もしないし・・・
飼い主の体重増加に伴い愛猫も肥えていく・・・・・・

春に向けて体軽くしないとね^^;;;;;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

飼い主:1.2kg
愛猫:0.4kg増えたよ?ヤバイヤバイゲルゲン☆♪汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

