2010年07月12日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

只今、強風が吹いています。
放置していた紙類が・・・バッサバッサと飛ばされる~~ΣTOT
窓を閉めると暑苦しいし・・・悩みどころです>< (片付けなさい)

そんな私を励ましてくれる、応援ソングが出来ました♪
その名も!
ケシ カタツムリ1
「ガンバレ!カタツムリ!!」

通りすがりの幼子が
「♪ガンバレ~ガンバレ~カ~タツム~リ~~♪」
と、歌っていたので
「え?私に言ってる?!」
と、振り返ってしまいました。。。TOT ナニソノウタ~~?!

ケシ カタツムリ2
実はこのカタツムリは5~6年前に作りました^^;
右上のカエルも・・・^^;
味があって良いでしょ??????

今となっては旧版のセリアのハンコで作りました。
硬くなっていますが捺すには支障ありません☆
重ねてるのにくっついてないし~♪ (良い子は真似しないでね?)

彫り面は・・・もう、涙が出る程ツッコミ入れたいです。。。
ケシハンは思い出しては作っての繰り返しなので、
キャリアだけ無駄に長いデス>△<;
ネタがないときにまたお見せします♪ ^^; イラナイ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

☆今日のミュー☆
隠れミュー

隠れミュー2
昨日からのブーム
「ダンボールハウスで昼寝」
・・・暑くないかね>m<;

この猫ハウスは調度去年の今頃作ったのでした。
2階建てで中から上がれます☆
使わなくなったから捨てようかと思ったら
まさかのブームが再来!!!

新しいの作ったら入らないかなぁ・・・^^;

隠れミュー3
ネコジャラシをGETしたまま眠る、の図。。。

それでは今日はこのくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またねぇ~~ん^▽^;)// )) タダイマ ピッチヲアゲテ オシマクリ チュウ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!

ワタシも消しゴム4段重ねw
若干はがす時に・・・w

カタツムリもカエルもいい味出してるぅ。
パステル調がよこしまさんぽい!

ガンバレ~ガンバレ~カ~タツム~リ~~♪

がんばるぜよー!
2010/07/12(Mon) 21:20 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
☆ぼんさん、こんにちわ~☆

やっぱり重ねちゃいますよねぇ。。。
質が違う消しゴムとかはメニっとなってる時がありますが^^;

古くてどうにもこうにもなのは捨てたりしてますが
そこそこで味があるのは捨てられないんですよねぇTOT
参加賞に変なハンコいっぱい捺してるので、お楽しみに^^;;

カタツムリ、ガンバルヨ!
2010/07/13(Tue) 13:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック