2015年01月26日 (月) | Edit |
こんばんは~よこしまです☆

☆告知☆
1月28日水曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回はミニはんこをミッシリ持って行くよ~(≧▽≦)ノ☆?
平日ですし、確実にGETしたい方は是非お越し下さいナ♪

ねこまさんのニャコマフラーも選び放題ダヨ(*´ω`*)))タブン☆
寒いので風邪ひかないように
モコモコ厳重装備でいらしてね☆?

内容は・・・

2015 1 24こみち市へ1

こんなはんこや・・・

2015 1 24こみち市へ2

あんなはんこ(´∀`;)))

前回までにご紹介したミニ~中くらいのはんこ。
半分くらいは新作です^^♪

季節モノやシャレっぽいものは再販するか不明なので
早めにGETして下さいネん☆

ちなみに・・・

2015 1 26白箱レース

箱はペンキで白く塗ったので長時間放置すると
くっつくことがあります><;

ので、レース(*´ω`*)に、
甘すぎるのではんこ捺してみたら良い感じの透け具合>w<))
手作りって面白いね~??

~いつかのはなこ~

2015 1 24はなこ2ブラシ

眠い時にブラッシングすると逃げないコトが判明^^
そして辿り着いた先が・・・
Oイソーのブラシorz|||
・・・数千円はつぎ込んだのに(;▽;)答えが108円。。。

猫飼いって報われないネ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
新寺こみち市 ヨロシクね☆?

物騒な事件が続いていますが
どうか皆さんが心穏やかに、
幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

部屋の片付けが、片付かないですorz|||
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック