2015年01月24日 (土) | Edit |
おばんです~よこしまです(´∀`)))

お蔭様ではんこ納品終わりました~(´∀`)))
モリモリ彫ったよ^^;?

前回の「オニねこ」を見たお友達のお子さんから
「クマタはないんですか?」と可愛い質問を頂きまして(*´ω`*)

思わず作ってしまいました☆

2015 1 25カミナリくまた1

オニくまた

頭がデカイので描きにくいと思ったけど
手足が長く出来るので融通が効くというか~(´∀`)?

どんな環境でも順応出来るイイコ!
それがクマタだ!!!

試し捺しをノートへ(*´ω`*)

2015 1 24カミナリクマタ2

ウヘヘ可愛い(*´ω`*)☆

オフザケはんこはあと作るかわからんよ~(≧▽≦)☆?
セットで買ってみてはいかが^^;ナンテネ☆??

増殖続けるミニはんこ☆

2015 1 24ミニモッサなど

ナゼか人気のモッサちゃん^^;と
ブチにゃんはリボンではなく鈴にしてみた♪

ワンポイントに☆たくさん続けて☆
使ってみてね^^☆?

☆告知☆
1月28日水曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回はミニはんこをミッシリ持って行くよ~(≧▽≦)ノ☆?
平日ですし、確実にGETしたい方は是非お越し下さいナ♪

ねこまさんのニャコマフラーも選び放題ダヨ(*´ω`*)))タブン☆
寒いので風邪ひかないように
モコモコ厳重装備でいらしてね☆?


~今日のはなこ~

2015 1 24はなこ1

風邪→下痢気味→業者さんにビビリ→
で、便秘になってしまったはなこ(TwT;)

納品時にねこまさんに「サツマイモが良い」と聞いたので
試してみたら、今日スッキリ☆(スイマセン。。。)
グズらず、とってもご機嫌です^^♪

もしかしたら昨夜はなこが溶けるまで
遊び倒したのが良かったのかも^^;?

人間と同じで食事と運動が大事なのね~><;?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが平和に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ところで業者さん(女性1人)がメジャーで
アチコチ測っていっただけで、
はなこリビングの外に出るのが恐くなってしまいました(T0T;)

3日くらいで良くなったケド><;
工事やらはまだ未定。
先が思いやられますorzビビリなジャイアン。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック