2015年01月16日 (金) | Edit |
お久しぶりです^^;よこしまです☆

早いものでどんと祭も終わって、
お正月ムードもすっかりなくなりましたね^^;;;?

よこしま家はというと、
はなこが風邪っぽくてハラハラしたり
(今は回復。少しオナカゆるい><;)

家のリフォーム話が出たり
バタバタしておりますorz

リフォーム・・・・・・部屋を増やす予定です・・・・・・
よこしまさんは居候の身なので肩身が狭いですorz|||
グルグル色々考えたケドどうにもならないので(半病人・・・)

取り合えずはリフォームを受け入れて・・・
部屋はどうなるかなぁ(' `;)?
バタバタしそうですorz

落ち着いて彫れそうな時に彫るようにしようと思います^^;?
ノコギリヤスリはあんまり出来ないかなぁ><;?
一先ずは、体調整えてっ!人に迷惑を掛けないようにっ!!!

・・・で、ブログ大サボリしていた分、
ミニはんこは盛大に彫っていたのよ~(*´▽`*)ノ
ザザザっと纏めて公開♪

2015 1 16あと少し

天の声が聞こえています^▽^;
ネズミまで「あと少し」

2015 1 16見ました

「見ました」
何やらほくそ笑んでいる^^;;;;;
珍しくネコ目の2点は学校とかで使えるカナ?と☆

2015 1 16ミケ

チャーミングなミケ☆
ひとつやらかしてしまったので、
自分用もあります(*´∀`*)ウヒヒ☆
ミケ、柄が大変なのでレアかも??


季節を意識して・・・

2015 1 16For You

バレンタインにいかが(*´ω`*)?
For You
このコも可愛く出来て気に入っています^3^☆
やらかしてしまったので自分用も(以下略☆)

季節を意識して(2)

2015 1 16オニねこ

オニねこ
こちらお笑い担当(*´▽`*;)
目を真っ黒にして、デンデン太鼓に集中しております^^;


定番はんこも

2015 1 16お財布ネコ等

あ、「うまい」は初登場だった^^;
うまい、より「まいう~」な感じ(*´ω`*;)?
集中線(?)大変だったので、今後は省略するかも(*´∀`*;)?

センターのお財布ネコは図案練り直して
彫ったのだけど、思いの外可愛くなったなぁ>w<))

そんな感じで、今持ち手と接着中です^^;
定番の旧作と合わせて15個は納品出来るかと思います☆
イベント等、出展情報はブログ又はツイッターで
お知らせしますねm(_ _)m☆

そんなワケで^^;
あとどのくらい彫れるか、どうなるコトかわかりませんが
マイペースに頑張ります(*´∀`*)ノ

これからまた寒くなるかと思いますが
皆さんも暖かくして、幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日あたり業者さんが来る予定・・・
部屋・・・片付けなきゃorz
*取り合えず、お灸臭い・苦笑*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック