2015年01月06日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

昨日はポカポカ陽気で「これを逃してはイケナイ!!!」と
初掃除→初ノコギリ→初ヤスリ、のフルコースしてました(´∀`;)

持ち手があれば!ドンドン彫れる~!!!
小さめはんこが品薄なので追加で彫らねば^^;待っててね?←??

そんなワケで(???)年賀状裏話ですよ(*´▽`*)ノ
長いのでサクサク画像入れますね~???

2015 1 4年賀作成1

まず背景のベタに使ったのがコチラ☆

2015 1 4年賀作成2

はがきのサイズに合わせてカット☆
ワイルドに彫って、例の入れ替えたシャシハタインクを乗せて
バレンでサスサス撫で回しました(*´ω`*)ノ))

横サイズがピタリ過ぎたのか結構ズレます^^;;;
大きめに作っても合わせるの難しいだろうし(´・ω・`;)
ピッタリサイズは難しいねぇ><;?

で。

2015 1 4年賀作成3

2色目☆
コレまたデカイです^^;
バレン使いたかったのですが、重ね捺しは無理でしてorzブレますね。。。

1色目2色目共ににゃいとうさんナビを豪快に使用☆
面積が大きいのでやわらかいのが彫りやすいのです(*´∀`*)

2015 1 4年賀作成4

3色目2点☆
ココで伊達巻を食べたくなった正月前(*´ω`*;)黄色グルグル。。。

そして、物足りないので・・・

2015 1 4年賀状作成5ウグイス

『しばらくお待ちください』的なウグイスが(´∀`;)

ベタで簡単な図案だったので、
過去の失敗ナビ裏を大活躍させました^^;

はい☆

2015 1 4年賀状出来上がり

出来上がり(*´∀`*)☆

いつもは12月上旬くらいには出来ていたんだけど、
いつも早めに作って「ああすれば良かった!!!」と
激しく後悔するので、頭の中で図案を溜めて良いのをチョイス^^;☆

ベタはインパクトあるのでいつかやってみたかったの(*´ω`*)
ちなみに前回のイラスト(バナー)も候補のひとつでした^^;

暑中お見舞いは出さないので、
年賀状は、はんこ作家さんや友達に発表出来る
大事な行事だと思っています(*´∀`*)☆

来年はサル・・・
ああ!もう頭の中で図案が出来ているorz!!!<彫って良い??←ダメ
アイディア大事に寝かせておこう(*´ω`*)))

*今年の初はなこ*

2015 1 6はなこビニ

福袋入り(*´ω`*)))
寝ぐずってたので入れられました(´∀`;)

そして早くも今年2回程サカナ(の残飯)盗まれましたorz
はなこは今年も大暴れの予感^^;


と、いうワケで(?)しばらくはコツコツミニはんこ作りますっ(*´∀`*;)☆
また油断した頃に更新するかと思いますので
気が向いたら遊びに来てくださいね^^;?


でわでわ☆長文を読んで下さってありがとうございました^^
それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・今年はネコもクマタも年賀状にいないのかよ!!?
そんな声にお応えして・・・

2015 1 4裏の3匹

年賀状の裏にいたりして(´∀`;)☆
ちなみにコレも表の年賀状候補でした^^;

この時「障子貼るよ!!??」って言われて焦って
半日で彫り上げたんだっけorzガタガタソーリー。。。

言い訳っ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック