2015年01月04日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます☆

2015 1 4猫と羊ゆめいろ あけおめ90

やった~パソコンで色塗り可愛く出来た(*´ω`*)ノ)))
↑彫ろうよ??

皆さん、年末年始いかがお過ごしでしたか^^?
よこしまさんは年賀状書いて、食べ過ぎて
胃もたれが止まらないという毎年恒例の行事を無事過ごしました(´∀`;)ウフフ

そして毎年恒例のハライタを起こしながらも、
痛さのスキを見て(?)初詣!結果は・・・

2015 1 4おみくじ

大吉(*´ω`*)
「行動力にやや鈍さがあるが・・・」って!!見えてるΣ@w@;!!??やや??笑

今年は勢いよく頑張ろう!と密かに決めていたので
おみくじに励まされた感じです(ノД`)☆

『大吉が出たら持って帰ってノートに貼ってお守りにする』
2年越しに叶いました(*´ω`*)))ウヘヘ
時々眺めて、頑張ろう^^☆

そんなこんなでお絵かきでこんな時間になってしまいましたorz|||
次回はマイ年賀状紹介しますね^^;?お楽しみに♪

それでは今日はこのくらいで☆
2015年が良い年になりますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
バナー新しくしたよ~(*´ω`*)))↑押していってプリーズ☆

今年は文具屋の初売りに間に合いませんでしたorz
・・・初売りは、お早めに(´∀`;)←遅いって☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
年賀状ありがとうございました☆スッゴい嬉しいです♪♪
でも密かに、来るかも?!って期待してました(笑)
めちゃめちゃ可愛くてインパクトありましたねー!
可愛い絵が描けて羨ましいです(´;ω;`)

今年はよこしまさんにお会いするのが目標です…
いや、会いに行きますよ!絶対!!(`_´)/
でも声かけるのドッキドキ…声が震えそうだわ!!
でも口開いたら止まらなそう(笑)





2015/01/05(Mon) 14:19 | URL  | sasaya* #-[ 編集]
sasaya*さん、こんにちは^^!
こちらこそです~(*^▽^*)今年もよろしくお願いします☆

年賀状、アチラの会社で住所知ったので
(個人情報の流出??とか思って・苦笑)出して良いものか悩んだのです^^;;;
そしてsasayaさんから頂けたので嬉しかったです~>w<))♪
意気投合?←違う?

エヘヘ~今年はデッカイので頑張りました^^☆
何を言う!!??sasayaさん、上手じゃないですか;▽;!!!

私も初めてハンカーさんと話した時は震えてましたよ(笑)
その後は話しが止まらない^▽^;;;!!!一緒一緒☆
今年こそはお会い出来るといいですね~^^☆?

あ、リンク貼らせて貰っても良いですか??
ご迷惑じゃなければ~^^?
宜しくお願いします♪
2015/01/06(Tue) 13:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
そうそう、アチラの会社で(*^^*)私も個人情報悩みました(笑)でもせっかく知り合えたんだし!と思って。
いえ、意気投合です(`_´)ゞ笑

ええー!?なんですってー!リ、リンクですか???!∑(゚Д゚)
勿論ですー!逆に私のなんか貼って頂いていいんでしょうかー(´;ω;`)ブワッ 光栄です…泣
わ、わ、私も貼らせてもらっていいですか?リンク…
初リンクだわ!
まずやり方見に行かないと〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2015/01/06(Tue) 14:17 | URL  | sasaya* #-[ 編集]
良かったよかった☆
そう、個人情報なのであとは来た人には送ろうかな~って思ってたんです^^☆
結果的にはイッツオーライ♪ですね♪

リンクの件もありがとうございます^^
FC2同士だったら足跡から「リンクに追加する」で出来ると思いますよ~?
他社だとコピペしなきゃないけど^^;
表側にリンク貼ってあると遊びに行きやすいので(笑)ウフフ☆

最近ツイッターばっかりで反応遅いかもしれませんが><;
地味に更新していきますのでこれからも宜しくお願いします(^O^)ノ☆
2015/01/06(Tue) 16:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック