2010年07月10日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆!

なんだかカウンターが異常に動いてる・・・
と、思ったら!

やまだくん。さんのライオン企画に掲載されていました~~>▽<
すっかり油断してました^^;

コメしなきゃ~!あ、更新もしなきゃ?!
と、バタついていました^^;
(しかしコメがエラーっぽい・・・送信出来てないカモ・・・)

やまだくんさんありがとうございましたm(u u)mココカラ シツレイシマス。。。
皆さんのライオンも素敵なので、是非見に行って見て下さい→

シールとか作っていたら・・・やたらと彫りたくなったよ^^;
簡単で~プレにも使えて~~、と即興で考えて作ったハンコ☆
ケシ ベタ球1
肉球の封緘~~と思って白抜き(右)を作ったんだけど
「やっぱり肉球は出てなきゃ!(?)」
と思いベタのも作りました。

カッターが切れなくて切り落とした箇所も@O@ ヒィィ
はんこ切るカッターでテープまで切っちゃダメだね^^;(変なとこガサツ)

ケシ ベタ球2
エンボスでテラテラ~~>▽<))
本当に少しづつですがシールにしようと思っていますので
プレに当たった方、参加賞の方、楽しみに待っていて下さいネ~~♪


今日はサックリこのくらいで。

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~~ん^▽^)//)) ☆

ベタが好き~白が良い~等と考えてくれた方
↓ポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今から焼肉ゴチになります☆
兄様に、礼!((((m(u u;)m ゴチニナリヤス!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

キラキラライオン、掲載されてましたねぇー(´∀`)
個性豊かなライオンばかりで勉強なりますねぇー!

肉球シール可愛い♪
エンボスプニプニしたいw

2010/07/10(Sat) 20:47 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
☆ぼんさん、こんにちわ~☆

ライオンは「ゴージャス」言われてて焦りました@O@;
はんこって一言でいっても色々な表現がありますからねぇ><
とても参考になります☆

肉球はプリっとしてる方がいいですよねぇ^▽^ ヤッパリ 
2010/07/11(Sun) 14:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
肉球~(^^)
肉球エンボスかわいいですね~!!
どっちもかわいいですよ~!!

エンボス だいぶ前にブライダルで使った ゴールドが
あったなぁ~と思い出しました。
でもゴールドはないかなぁ~(笑)

残念賞も色々考えてくださって嬉しいで~す!!

あと ゴメンナサイ~よこしまさんのメール見つからなくて~
もしお手数でなければ 再度送ってくれると嬉しいです。
お手数おかけしますが お願いします!!
2010/07/12(Mon) 14:50 | URL  | 花音 #-[ 編集]
Re: 肉球~(^^)
☆花音さん、こんにちわ☆

肉球エンボス良いですか~^^
作った甲斐がありました☆

ゴールドのエンボスって下地が大変そうですね??
ゴールドの上からゴールドかけたら最強ですね>▽< キラキラ~☆

あれれ、届いてませんでした?!
ちょっと慣れてないので操作ミスかも。。。
もう1回メールしてみますね?

こちらこそすいませんでした~><
2010/07/12(Mon) 15:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック