2017年09月26日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

夏の寒さと秋の暑さ(逆ではない)で
私も家族も風邪をひいてましたorz

出来るコトからコツコツと…(^-^;

9月28日(木曜) 新寺こみち市
今回はね、紙モノが多いの☆



赤に金ボス(*´∀`)



青には銀ボス( *´艸`)



裏はこんな感じ。
にゃんこ学習帳‼‼

ボス(粉)が飛んで大変だったけど、
新しいモノを作るのは楽しいですね(*´∀`)

それから



ひとこと言わせてメモ‼‼
楽しいヒトコトお待ちしています(*≧∀≦)

はんこの方の新作は



よろしくお願いします!
作ってそうで作ってなかった(^-^;
リクエストがあったので。
魚はワイロです。笑



イチゴねこ
狙ったのですが、可愛すぎて恥ずかしい(^-^;



今回作った分。タコ済みは準新作。ちょっと横長になりました。
ナゼか人気あるぽいからもっと作らねば(*´Д`)



nijineco
には少しずつ置かせて貰ってます(^-^;
ギュウギュウなので発掘してみて下さい。笑

☆☆☆☆☆

それから、ねこまさん経由でお世話になっている
Smart Angel さんからのお知らせ。
11月19日(日)ベガロポリス仙台南店で
手づくりフェスタが開催されます。


出展希望者募集中とのことなので、
手づくりしてる方は検討してみて下さい(*´∀`)
(よこしまもコッソリ出る予定)
詳しくは→ コチラ

-----

ちなみにSmart Angelさんは
ザ.モール仙台長町part2で3階でイベント開催中
だよ?
10月2日まで☆
よこしま不参加ですがいつもお世話になってるので、
お近くの方は是非…☆

ということで、、、間違ってないよね(^-^;??間違ってたら言ってね??
宜しくお願いしますm(_ _)m

秋ですが、まだまだ残暑が厳しい
南西の部屋からお届けしました(*´Д`)
皆さんも体調管理に気を付けましょうね~??

秋を楽しく過ごせますように~☆
