--年--月--日 (--) | Edit |
2016年08月24日 (水) | Edit |
お久しぶりです~よこしまです^^

今月も宣伝の時期になりました^^;;;
次の日曜日28日は新寺こみち市
今回は通常時開催です^^

日曜日なのでお仕事お休みの方などチャンスですよ~^w^))

今回も ねこまてらぴー同好会 として参加です。

今回の目玉として・・・



吹き出しにゃんこです^^
ヒトコトフタコト書けます(; '▽' )
評判が良かったからまた作ろうかな~??

で・・・・・・



暑さに負けて、ナカナカ作れなかったので新作はこのくらいです^^;;;
準新作の追加は数点あります^^;;;



缶バッチもラッピング版を少し追加しましたし、
新寺こみち市、是非お越し下さい!!


進まなかった理由のもうひとつが・・・



DIY
棚を作ってました><;
自分、不器用なので、接着剤とか
ネジ穴グリグリとかよく見るとやらかしていますorz

ギリギリだったのでどうかなぁ・・・と思っていたのですが・・・



ピッタリ(≧▽≦)!

こちらは
nijineko さんに置かせて貰ってます。
(画像はにじねこさんにお借りしました><;許可済み)

ねこまさんと一緒のボックスだったのですが、別になってしまって
上の空間が淋しかったので作ってみました^^;

無駄にならないで良かった(;▽;)
ギッチリですが少しは見やすくなったかと思います。
これでも結構材料掛かったので・・・少しでも多く売れますようにorz切実!

*納品から数日経っているので売り切れたものもあるかもしれません。
ご了承下さい。


アトリエ風雅 さんには今回納品出来ませんでした><;すいません。。。
在庫はまだまだあります!!!

そういう感じで、ひとやま越えて、
やらなくちゃいけないコトもどうにか進めて・・・



好きなはんこ彫ったり新しい図案妄想したり←描け?
ポケGO散歩したりしています^^;;;
やっとコダックGETダゼ☆←進まない原因?

少し涼しくなってきたし、少しづつでも頑張ろう^^;

それでは今日はこのくらいで☆
残暑まだあるでしょうが、気をつけてゆるゆるいきましょう~☆

★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


そうそう!はなこお誕生日を迎えました^^



ゲルゲンでも良い!たくましく育って欲しい!!!

最近、夜が涼しいせいか運動会開催されてますorz
大人になって、大人しくなったのかと思ったら・・・・・・
<暑かっただけ!!!>笑

