2016年04月26日 (火) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^

本当に月1でスイマセンorz
この時期なので☆宣伝ですよ~^^;??

4月28日木曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回はモリモリっと頑張って、新作が殆どですよん( ’▽’))



春になったらハチになるネコ^0^;


上目遣いのお願い☆


猫目のハチワレちゃん。



猫目のトラ君。

少し大きめなんだけど・・・猫目、受け入れて貰えるだろうか^^;;;



やればできる。

フラフープ猫は初期から作ってるけどね^^;?
こういう形は初めて。



大きめ ハラにほんきも(;’▽’)

お菓子に添えてどうぞ☆
気に入ったから売れて欲しいなぁ~??
(売れないと次彫れない。苦笑)

これらを・・・



ギュギュっとラッピング^^☆



少し大きめでお高めなはんこは印面保護箱付きです♪

なんだか木曜日、雨予報が出ているんですがorz

どうか晴れますように!

それでは今日はこのくらいで。
どうか皆さんが幸せに過ごせますように。

★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)




はなこは今日もゲルゲンです☆
