2016年03月22日 (火) | Edit |
おこんばんは~☆よこしまですよ^^;?

暖かくなってきましたね・・・
と、言うコトでイベントが入りました!!!(笑)←結局告知

smileマルシェ 3月26日(土曜日)
地下鉄長町駅たいはっくる地下で行なわれます(*^^*)

毎度お馴染み ねこまてらぴー同好会 委託です。

参加する予定のはんこ☆一気にドン☆






猫目のもっちりニャーは少し柄を増やしてモリモリいます^^;
頭にヒヨコ猫、ドーナツ食べてる猫は新作。
顔がのびる小5男子っぽい猫は確か自分用しかつくってなかったような・・・?新作??

定番の「ほんのきもち」「封」あと前回の「猫缶」もつくりました^^
今回は持ち手ナイものが多いです。
・・・い、印面を確認してからのご購入も出来ます・・・よ??←印面に消極的

数に限りがありますので、
お目当てのはんこがありましたらお早めにお越し下さい。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m☆

引き続きまして
3月28日月曜日 新寺こみち市 も開催されます(*´ω`*;)
在庫がどのくらいになっているかわかりませんが・・・
コチラも宜しくお願いします☆

29日以降には アトリエ風雅
「ほんのきもち」「封」「おにぎり」「ドーナツ」入荷予定です。
こちらもどうぞ宜しくですm(_ _;)m告知ばかりでゴメンネ。。。

・・・おにぎり・・・?



今年も3月11日を迎えられました。
仙台市内で生まれ育った私には心が痛くなる日。

平和に毎日をすごせているコトに感謝!
美味しく食べられるコトに感謝!

そんなこんなで今日はこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)
オマケに、はなこ☆



「昼間はよこしま部屋が暖かい!」と覚えてしまったorz
どっかのCMで「猫を見れば快適な場所がわかる」って言ってたの本当ね??
と、今更実感していますとさ^^;;;

