2015年11月17日 (火) | Edit |
お。。。お久しぶりです^^;よこしまです・・・

まずは
猫塚古墳ねこまつり
無事に終了致しました!!!


お買い上げ頂いた方
足を運んで下さった方
気に掛けて下さった方
ありがとうございました!!!

予想を遥かに上回るお客様で
作品数が足りずorz申し訳ありませんでした・・・・・・
来年はガッチリ彫ってミッチリ売るよ!!??
(ドンドン増える・・・恐ろしい・・・笑)

掻い摘んで11月辺りを振り返ると・・・



諸々の事情で行けないとヤサグレていたアート展に・・・



HPギリギリで行けたり^^;



nonnさんのトコの可愛いガチャで大当たりを引いたり(≧▽≦!)



3個目で出来た線ハンコ!
UPしたら文字が間違っていたり^^;キニシナイ☆



ブラウンベースで猫彫ってポチ袋にしたり^^

線はんことポチ袋は28日のこみち市に持って行く予定です☆



恒例になりつつあるキンカンのハチミツ漬け♪
母が追加で貰って貰ってきたので2個漬けるハメにorz
固くて大変だった・・・・・・



はなこちゃんは明日病院です・・・・・・
尿ゲット出来るか不安。。。不安・・・・・・・
平常心保たせなきゃ><;
イイコにしておくれよ~??

そんな感じでバタバタバタバタとしていましたorz
パソコン開けるのも久々^^;
・・・こんなに激しいとは思わなかったよΣ@口@;ゴメン!!!
なので今慌てて打っている所存です><;!ヒィイィイ

スマホからでもマメに更新せんとなぁ^^;;;

脈絡もなく今日はこのくらいで^^;;;;;;

皆さんが平和に過ごせますように!

★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

写真を見たい方はインスタグラムをオススメしてますm(_ _ ;)m
フォローしてね☆??ん??
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)
