--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月27日 (木) | Edit |
おばんです☆よこしまです^^;

~~~☆告知☆~~~
2015 8 26こみち市一覧

8月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

こちらのはんこを今回新たに納品しました(*´ω`*)
カキ氷ねこポスカ、シールもまだ在庫あります。
前回に引き続き残っているはんこもたくさんありますよ^^;

遊びに来てね☆

☆☆☆

更新していない間にセミオーダー頂きまして、
作っていました^^;

2015 8 5ヒツジスノードーム持ち手

一昨年・・・?のクリスマスに作っていたスノードームはんこ、
見てないけど「見ました」ひつじ^^;;;

2015 8 5サカナネコ持ち手

「イルカに乗ったネコ」をサカナにして欲しい!
というオーダー。

サカナ・・・ネコとのバランスが難しかった><;
(生臭さを取り、可愛さバランス合わせて、
ネコが乗っても痛くないように・・・)←意外と理屈っぽい

2015 8 5サカナスノドヒツジ

~集合写真~

でも、自分としても上手く出来たと思うし、
レベルアップ出来たので良かった~と思います^^☆
オーダーありがとうございましたm(_ _)m☆

これから秋でイベントもりもりでオーダーも
ネット販売も難しくなるかと思います><;書き換えなきゃ~

パソコンが・・・3月で使えなくなる予感・・・なので、
その前にネット販売していきたいな(ノ▽;)冬くらい??

優しく見守って頂けたら幸いです^^;

さて・・・よこしまさんはというと・・・

2015 8 26パナップな顔

冷たいもの食べ過ぎて色々過食して
胃腸障害(?)起こしてました!!!


orz|||(*Pナップが悪いワケではないです)
今はだいぶ良くなって、少なめに、
少しづつゆっくり食べてます^^;;;

苦手な暑いのが収まりかけた頃の不幸Σ(TωT;|||マジで。。。

2015 8 26はなこアゴのっけ
。oO(よこしまがバカなだけなんじゃないの??)

で、す、ねorz|||悲しくなるからこの話ヤメようか??

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんも疲れた胃腸と温度変化に気をつけて~!
幸せに過ごせますように。


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

定期的に更新してます↓インスタ
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)

