2015年02月27日 (金) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^;;;

お騒がせしました><;

空回りしつつ、ぼんやりしたり焦ったり
はんこ彫ったりしていました^^;;;

で、気付けば28日目前Σ(=▽=;)!!!!!
納品目前になってやっとスイッチが入りまして^^;

2015 2 27ありがニャOK

一昨日辺りに追加で作りました(*´ω`*;)))
もう少し早く、スイッチ入りたかった☆(日本語変☆)

OKモッサちゃんは普通の猫っぽくなっちゃったね^^;?
でも可愛く出来て満足♪少し大きめなので気持ちお高いです^^;

あとは・・・

2015 2 27レターセット

久々に内職して作ったミニレターセット~☆
全部手捺しです^^;
かすれ味アリなのでご了承くださいm(_ _;)m

4セットしか作れなかったのでお早めに^^

で、

2015 2 27こみち市へ
(画素荒くて失礼^^;デジカメで取り忘れたww)

今回追加分はこのくらい。
右上にいるOKカエルは苦心して作ったんだけど・・・
点1個取れてたorz|||
値引きしたので良かったら・・・←売るのか!?

OK・見ましたシリーズは動物とか色々作ってみたいな~?

でで、

2015 1 24こみち市へ1

2015 1 24こみち市へ2

前回悪天候だった為、殆ど残ってます^^;
節分でオニだったんだけど・・・出しておく??買う^^;;;?

モリモリあると思うので選び放題ですよん♪
今がチャンス☆遊びに来てネ!

☆告知☆
2月28日土曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今日は晴れつつも強風で時々雨><;

明日は晴れ予報なので、是非お越しください(;▽;)ノ))
当たれ!天気予報!!!!!!!

それでは今日はこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

やりたいコトとやらなくちゃいけないコトが頭の中で纏まらぬ><;;;
この山を越えたらテトテUPしなきゃ!!!←言ったな!!??
