2014年11月30日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです(*´ω`*)

まずは先日行われました 新寺こみち市
無事終了致しましたm(_ _)m☆

お買い上げ下さった皆さん
足を運んで下さった皆さん
応援・RTして下さった皆さん


誠にありがとうございます!!

枠はんこも無事お嫁に行けました(ノД`)☆アリガトー

次々とたくさんのイベントを乗り越えまして
次はtetoteかな^^;?ウフ?

モノはあるのですが、
曇りがちで写真撮影出来ない状況であります(´・ω・`;)
まずは下準備していこうと思うのでもう少しお待ち下さい><;
準備が出来ましたらブログ優先で発表致しますm(_ _)m☆

で☆販売はしないまでも
やっぱりクリスマスはんこは欲しいよな~???と思いまして^^;
頭の中で図案こねくり回して、出来上がりました(*≧∀≦*)

1色目☆

2014 11 30メリクリ猫1

暗くてコレだけライト付けちゃった^^;スイヤセン。。。

2色目☆☆

2014 11 30メリクリ猫2

ザクザクっと彫りました(*´ω`*)

3色。4色5色??目☆☆☆

2014 11 30メリクリ猫3

ズレても良いように赤のコート部分もザクザクな感じで^^;
黄色とピンクの丸もお好みで(*´ω`*)))

彫った順は
線はんこ→赤コート→外枠ベタ

捺した順は写真の通り^^

「重ね捺し苦手」という方は
『線はんこ』のはんこの大きさと
『枠はんこ』のベタの大きさを同じにすると結構合いますよ?

コートのベタは土台部分をかなり削いで!
右利きだったら左側から見て合うように!!

てかズレるのも風合いなんですがね^^;?
大きいはんこは確実にズレるので『合わせ』部分を作らないとね?
それでも・・・ズレるけどね(*≧∀≦*;)?

色々☆

2014 11 30メリクリ3色



2014 11 30メリクリ猫バナー2

緑がやっぱり可愛いかな~(*´ω`*)?
色々試してみよう♪

・・・写真加工もう少ししようと思ったケド、
久々にやったらもうこんな時間orz|||真っ暗
はなこと遊ばないと夜寝ない・・・←人間の赤子か!!??

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

『3月のライオン』10巻
ほのぼの日常編だね~?
と思ったら後半が物凄かった><;!!!
羽海野先生気力持って行かれたろうな~(´Д`;)

・・・続き気になってヤングなアニマル買っちゃいそうですorz
