2014年09月26日 (金) | Edit |
おばんです☆よこしまです^^;☆

納品終えて・・・数日ぐ~たらしてました(´Д`)☆
・・・ら・・・体重大増量orz
そりゃね?食べて動かなかったら太る、よね???

むくみも酷かったのでリンパマッサージして
今日は天気が良かったので布団ほして・・・
掃除・洗濯・買い物!!!してました(`・ω・´)!

むくみもナイし!ナイスすっきり(*´Д`)!
と思ったのも束の間・・・自転車パンク
orz|||

たぶん・・・虫ゴムの劣化・・・
交換したのですが、腕が悪いのかスグ空気抜けるのよね(´・_・`;)?
今回は上手くいってますように><!

そんなこんなで今日は久々の多色ですよん(*´ω`*)?

2014 9 18秋の名刺1

一色目☆

2014 9 18秋の名刺2

二色目☆☆

2014 9 18秋の名刺3

三色目☆☆☆

秋の名刺はズバリ!
サンマに乗ったネコ!!!

こだわった面は背景を水色にしないでピーチにしたコトです☆
背景が水色だと考えやすいのですが、夏っぽくなってしまうので^^;

我ながら可愛く出来たと思っています(*´ω`*)))ウフウフ☆



2014 9 18秋の名刺4

大量生産!!!
下の文字の部分は夏の名刺をくり返し使えます(*´ω`*)))
このパターン気に入った~(*´∀`*)☆

40枚くらい作ったので遊びに来て下さいね(*´ω`*)☆名刺は無料よ☆?

~~~お知らせ~~~

9月26、27日 七ヶ浜珈琲店由由さん
28日 新寺こみち市
10月5日 猫塚古墳ねこまつり

ねこまてらぴー同好会 委託にて参加させて頂きますm(_ _)m☆

早いもの勝ちなので狙ったモノがある方は
こみち市あたりが狙い目かと思います^^☆日曜だし♪

よこしま本体もこみち辺りは参加したいな~と、思ってます^^;
ギリギリならないとわかりませんが(汗)

宜しくお願いしますm(_ _)m☆

今日は七ヶ浜だったのね^^?
明日もお客さんたくさん来るとイイナ(*´ω`*)ノねこまさんお疲れ様~☆

それでは今日はこのくらいで♪
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・東北って・・・冬になるの早いよね・・・・・・?
ふ・・・冬の名刺は((((;゚Д゚))))アワワワワ!!!???
