--年--月--日 (--) | Edit |
2014年05月30日 (金) | Edit |
こんばんわ~☆早くも暑さにバテテます^^;よこしまです☆

はなこも既にバテ気味。。。夏生まれなのに=w=;子供なのに・・・
今はだいぶ涼しくなったんで元気に網戸を登ってま・・・@口@;ハッ!!!
ココ2階だからっ(汗)

落ちたら危ないので退場~><;
朝と夜、エネルギッシュになるので油断ならない(ーー;)
ずっとグッタリだったらもっとダメだけどね~^^;

ちょいと珍しいはんこ彫ったよ☆

2014 5 30おさげちゃん印面

わかるかな~?人間です☆


2014 5 30おさげちゃん1

今が旬☆
おさげなあのコのはんこっ♪

いやいや、著作権的にも大丈夫だと思うんだけど^^;;;
何も見て描いてないし・・・・・・(´д`;)?
なんとなく伏字な感じで^^;

三つ編みの少女が仔猫持ってます(*´ω`*)☆
落書きしてたら何となく纏まったのではんこ化しちゃいましたん♪

2014 5 30おさげちゃん2

クラフト紙(?)に捺して、一言英文添えても可愛いかな(*´ω`*)?

分り難いカモなのでカラーで☆

2014 5 30おさげちゃん3

クッキリ(*≧∀≦*)

販売に・・・と思ったけど、お花(らしきもの)とか
いい加減に描いちゃったので、
販売するとしたらもう少しキチンと描きたいな^^;?

英文添えたまま彫っても良いかもな~(´∀`)?

って、オサレ方面(コレで!!??)苦手なのでなかなか冒険できないです^^;;;
ど、どこ直せば良いかな(´д`;;;)???ドキドキ
需要ありそうだったらまた作ろうっと♪

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんもバテずに過ごせますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そうそう、前回までのバナー「イケメンとらニャンコゴム」
早々に嫁(婿?)に行きました^^;可愛がってもらうのだよ~ヽ(;▽;)ノ☆

