--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月27日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです☆

明日 4月28日(月曜日) 新寺こみち市
2014 4 26こみち市へ1

はんこモリモリ販売♪

ねこまてらぴー同好会 委託で販売させて頂きますm(_ _)m☆

ねこまさんのねこグッツもモリモリですよ(*´ω`*)
よこしまも・・・行けたら行きたいな、なんて(´∀`;)←午後あたりとか。。。(虚弱)

で、専用の袋にペタペタしているのですが・・・

2014 4 27紙袋に捺す1

ブリリアンス良い(*´ω`*)♡

普通紙に普通に捺してばっかりだったので
シャチハタとバーサファイン(木にはバーサクラフト)ばかり使っていたの^^;

ブリリアンス良いね(*´ω`*)
紙を選ばないなんて懐が広い!!!(?)
淡い感じの色揃えたい(*´ω`*)駅前で売ってたヨネ?☆

で、この紙はシャチハタもイケルとわかったので
シャチハタ黄色も欲しくなったり(*´ω`*)散財☆

インク・・・集めだしたらキリがないですよね^^;?


・・・で、案外持て余しているのが・・・

2014 4 27紙袋に捺す2

ステイズオンだったりヽ(;▽;)ノ☆
この紙の吸収率がいいのか、大事にし過ぎて水分が多いのか><;
あと強すぎてハンコ痛みそうで怖くてあまり使ってなかったり^^;;;

捺すモノに寄るんですよね><;勉強不足ネ?
自分の好きなモノも良いけど色々と挑戦していきたいな♪

窓全開にして、はなこが網戸初登りです(´∀`;)
*破れないだろうから運動として認めるか?1階だし*

どこからか風鈴の音が聞こえます(*´ω`*)
初夏なのですかね?

ってGWなのですね∑@@;ソウイエバ!!!???
皆さん楽しく過ごせますように(*´ω`*)ノ☆**

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

枚数作ったのですがニジニジの袋が当たったらゴメンナサイヽ(;▽;)ノ
逆にレアですよ・・・?((^^;)?

