--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月30日 (月) | Edit |
お陰様でオカメインコの飼い主さん見つかりました!!

2013 930

張り紙をした今日の朝に、警察署から連絡が入りました^^;

飼い主さん、やはり警察に届け出をしていたようですが、例の
「管轄が違う」ってヤツだったみたいでしたorz
土日だし動いてなかったのかもなあ><;

飼い主さんは警察しか考えていなくて、今日にでも河北新報に載せる覚悟(?)で
いたみたいです^^;ウチ、読売だからワカランかったよ・・・たぶん・・・
ネットのコトは全く考えていなかったそうなので、
やはり使ってない人は使ってないんだな・・・と実感><;

そして、飼い主さんはうっかりドアから逃してしまった27日(保護の前日だったのね?)
から泣いて眠れずにいたそうです(ノД`)☆やっぱりね。。。
とっても人懐こくて可愛い子だったので、そうでしょう、そうでしょう!!と思います><!

というワケで
鳥を逃してしまったら警察へ
最寄りだけじゃなく、見つからなかったらエリア拡大した方がイイカモ><;?


正直、ホっとしていますorz
はなっこが初めて吐いたり(ネコはよく吐くものですが)
今までにナイくらい大暴れしたりして、家事も猫もままならなくて
途方に暮れていたんですorz|||あ、危なかった・・・

飼い主さんも、カゴ置いて保護してた母もグッスリ眠れますネ(*^ω^*)♪
良かった、本当に良かった!カゴ買いに行くトコだった^▽^;;;バンデスもセーフ!

広めて下さった皆さん、不慣れな私にインコ情報をくれた皆さんに
心から感謝ですヽ(;▽;)ノ☆

ありがとうございました!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
折角なので、お疲れ☆ポチ☆してって^^;?

さぁ!これでハンコ彫れるぞ~!!!インコちゃんもう逃げるなよ~☆

