2013年05月26日 (日) | Edit |
おばんです、よこしまでっす☆

最近の悩みが解決して一気に安心しているトコロです;▽;
・・・ネットって・・・便利>w<!!!

気になる??
表に書くにはちょっと品がナイ話しなので裏に書きますね(´∀`;;;)

まずまず、はんこ~^▽^ノ☆

2013 5ゆる柄1

落書きみたいなはんこを作りたいな~☆って作ったハンコ^^☆
隙間空くのが勿体無いので色々詰め込み、
折角なので屋号もいれてみました^^;

図案的には、内側を彫るのはイイケド、
余白というか間(?)を彫るのが難しい><;
まだまだ修行が必要だわ~^^;;;

2013 5ゆる柄2

ポスカサイズにたくさんたくさん連打して~☆

2013 5ゆる柄3

アメちゃん置き場(´∀`)人☆ウフ

横長に捺してマステ風にしたり(幅ありすぎだけど^^;)
ちょっとづつずらして捺していって、包装紙にしたりすると楽しいと思う♪

屋号じゃなくてヒトコトでもイイかな~^^?
好評だったらまた作ろうo(^▽^)o♪

***

買い物に行きましたら

2013 5ホヤ北海道

298円でホヤちゃんが売られてました@@;!!!

2013 5ホヤ北海道2

美味しく頂きました(´∀`)人☆キャ
ホヤデビューを果たした次の年、3月に震災。
ずっと食べられなかったホヤちゃん;w;☆

北海道のコでしたがとても美味しかったです^^☆北海道の漁師さん(?)アリガト☆
宮城でも上がってるらしいのですが、ナカナカ近所までは来なくてね><;
今年は宮城のホヤが食べられるとイイナ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せにすごせますように^^☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓クサかったんです。。。。。。
気になる方だけどうぞ^^;;;;;
[READ MORE...]
