--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月29日 (月) | Edit |
こんにちわ~
今年のGWは家事本業のよこしまです^^;

いやぁ・・・母の熱が下がったかと思ったら血圧が高いらしくて
本格的に寝込んで貰っています^^;;;コワイからネ?
以前からキリキリしてて高そうだったんだけど計ってなかったみたいなの><;
で、最近になって測ったらド~ン☆で「ダメだぁ~こえぇ~・・・」ってorz|||

今までも無理してたみたいだしな(´Д` ;)抱え込むタイプだから・・・
歳なのに・・・無理させ過ぎた。反省><;
これからは私の家事の分担を増やしていきます><;;;

料理覚えなきゃ料理覚えなきゃ料理覚えなきゃ

・・・それは兎も角(´∀`;)ココはんこブログだしっ☆

GWでお客さん少ないけどハンコ更新しちゃいます♪

前回に引き続きまして問題です@▽@☆

2013 4ぬいぐるみニャンコ1

なんと!この画像の中に、消しハン作品が隠されています!!
さぁドコにあるでしょうか>▽<ノ☆

2013 4ぬいぐるみニャンコ2

正解はコチラ☆めwめ;?飽きた??

クマタがきたらニャンコもネ(´ω`)?と思って作りました♪

2013 4ぬいぐるみニャンコ3

最近マイブームの黄色ナビで♪
左の2匹は元は同じ白猫なので好きな色を塗って楽しめますね^^♪

2013 4ぬいぐるみ試し捺し

~ブチにゃんがイマイチだったので微調整しまくったの巻~

こうやってたくさん並べて捺すとやっぱり楽しいな~>w<))
同じはんこでも色を変えたりしたら違うぬいぐるみになるし^^♪
壊れるまでいっぱい捺せるんだよ?はんこスゴくない>w<!!
楽しさが広がるとイイナ~って思います♪

チマチマ少しづつ彫ったモノがあるのでスキを見て(?)
更新していきますね^▽^;撮影まだだけど・・・

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが元気に過ごせますように!!!!!
健康第一っ☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

休みなのでゴハンは義理姉さんが作ってくれています。
お仕事大変で、折角のGWなのに料理して下さっています。
とても有難いです!!!T▽T☆

なので・・・文句は言いません。言いませんが・・・・・・
えのきのみじん切りや里芋ゴロリのナゾのスープが・・・モゴゴゴゴg(汗)

せめて塩分控えめでお願いしますダ(ノД`)*スイマセン

