--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月25日 (火) | Edit |
こんにちわ~ん☆よこしまです☆

昨日はクリスマスイヴ♪例年通り
大掃除と年賀状準備してました。

年賀状、住所まで書いたよ~><;
年賀はがきに住所枠はキツかったので、前回の枠はナシで・・・
宮城ハンカーさん、また今度使いますのでゴメンネ><;;;

やはりというか切手が足りないので用意分以外は普通切手になるかもですT▽T;
当たった方ゴメンナサイ><;

住所側をペタペタ作業していたのですが、
ゴッチャが好きなよこしま、アッサリしていて寂しかったので・・・

2013 winter

11月くらいに作り終えて放置していたはんこを捺してみました^^v
2012冬か2013冬か迷ったんだけど、2013の方が使える気がしてね♪
正解だったね~^3^♪

2013 winter2

雪の中、にゃんこ雪だるま(?)確認に行っています。
にゃんこよ、あんよ寒くないかね??
雪が降った早朝とかににゃんこ足跡があったりするので
結構雪が好きなんじゃないかと昔から思っております><?


さ・て、クリスマスも終わりますと今年も残りわずかですね~?

今年は初めてチャリティわっしょいに参加したり
定禅寺アート展に参加させて頂いたり(ヨレヨレでしたが(汗)
実りある一年だったと思います。

発表させて頂くコトで腕も磨けたのではないかと思います。


そして、まだ最近の出来事ですが、
愛する我が子(猫)ミューに旅立たれ色々考えさせられました。

あの時は一生懸命で我を忘れていた感じでしたが
今になって、あのフワフワの最強に可愛い生き物がもういないのだと思うと
「にゃんこ~」の声が聞けないと分かると
何とも言えない切なさが込み上げてきます。

一緒にしてはいけないと思うのですが、震災で家族を失った方は
どれだけの悲しさや悔しさなんだろうか?とも思います。
元気で頑張ってると言ってもその裏でどれだけ傷ついているんだろう、と・・・

宮城県に住む私にとって忘れてはいけないコトを思い出したように思います。
これからも地元を応援しよう。忘れないようにしよう。
風化させないように発信していこう。と。
ミューが思い出させてくれたんだね?ありがとミューにゃん☆


さ、それでは明るい2013年を目指して・・・

・・・・・・まずは年賀状を書き終えようか^^;?
今年最後の更新にしようかと思います。
皆さんも良い年越しが出来ますように☆

明るい2013年が迎えられますように!

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

シャチハタ赤がスカスカだよ・・・
年賀状で使いすぎたか・・・買ってそんなに経ってないのに・・・・・・
サンタさ~~ん!!シャチハタ赤インカ~くれ~~ぃ!!!
(サンタの仕事ではナイよ)

