--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月31日 (水) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆
朝イチで郵便局行ってきました^^;間に合うよねドキドキ
帰りにイベントで食べるお菓子を買いにスーパーへ・・・
・・・ちょっと待って、前もイベント用にって、アメちゃん買ってたよね??

イベントは遠足じゃありません@w@;

でも、今からお昼に何食べようか妄想しています(´∀`)ウフフ
Oスは春のアート展、激混みだったから思い切ってOき屋?とか(*´▽`*)

イベントの目的はランチじゃないのよ~∑@口@;!!!目覚めろ!よこしま!!!

いやあの、これ以上手を付けてもテンパって
「受験前!!」みたいになりそうなので、楽しく考えていこうと思いまして^▽^;
ONとOFFの激しいよこしまさん・・・
テンション高いか電池が切れかけかどちらかなので注意です^^;;;

そんなグルグルな状態になるとは思わなかった頃に彫ったはんこ☆

にゃんこカップ大1

~でっかくなっちゃった☆~

以前作ったマグカップねこが大きくなって新発売>▽<ノ☆

イベント落選かと思って油断した時に彫ったものです^^;
印影

にゃんこカップ大2

~ヒトコト書けます♪~

その後、アート展出店決定という報告を頂きまして
うっかり調度いいヤスリ済み持ち手を発見してしまって
うっかり持ち手を作りました^^;;;;;

にゃんこカップ大3

~よこしまと共に登場します~

2cmのネコっぽいはんこと一緒によこしまが持っていきます^^;
気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
よこしまの登場をお待ちください^^;お昼前には到着します☆

11月3日定禅寺杜の都のアート展→ 
『ぴよこ太郎とクロネコにゃン吉のハンドメイドスペース』
Bー17


9:30~15:30 雨天は次の日です。

只今よこしま地区では雷雨ですが(さっきスコールみたいだった・・・)
天気予報で土曜日は晴れと出ていました^^☆
このまま晴れますように>w<!!!変わるな!天気予報!!!

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

まさかの34位∑@@;!!!皆さんありがとう;▽;!!!!
それじゃこのまま20番台を目指そう!!>▽<ノ☆キャ☆
(スグ調子に乗る・・・)

