2012年09月30日 (日) | Edit |
秋だなぁ、と思ったこと。

・近所の稲刈りが終わった ・お芋屋さんが来た
・コンコン車(灯油販売カー)が来た
・「冷やしシャンプー始めました」が取り外されていた
・化粧水だけじゃお肌がカサついてきた


「もう冬支度を始めなきゃなぁ・・・」と思っていた、のに、
のに、のにのにのにのに!

27度∑@皿@; 
「仙台ではもう30度近くなんてなりませんよ~」
とか言っていた矢先に;▽;☆嘘つき~?

台風の影響と思われますが、明日から10月なのに半袖短パン引きづり出し><;
汗臭い中はんこ彫り~彫り~~~♪

もちふわネコ一言

~今のレベルでは1日4個が限度らしい~

ふわふわネコやモチモチねこやカップにハマったネコ等
初心者さん(?)でも使いやすそうな図案を彫っていました☆
一言メモでも良いし、たくさん捺して柄にしても楽しいかと思いまして^^?

・・・と、いうのも・・・

11月3日(?抽選ハズレたら10月下旬??)に
仙台で行われるアート展にコッソリ参加させて頂くコトになりました><;ヒィイイ


モロモロの事情で下手したらはんこのみ出展かもしれないという甘ったれぶり><;
でも、有難いお話なので思いっきり甘えさせて頂くコトにしました☆めwめ;ウフ☆

方向性を考えて、安くて使いやすいようなはんこを作っていこうと思います^^;
以前彫ったので売れ筋なのも追加で作る予定です^^;;;

持ち手なしにするとキレイな側面処理が必須@@;;;!!!???
難しくて数彫れません~;▽;☆
やはり持ち手付けようか?そうすると嫌でも値上げしないとオカシなコトに・・・
てゆか、はんこ使った小物も作りたいのですが?アレ?あと1ヶ月ないのですが・・・(汗)

ぐるぐるぐrぐるぐるぐっる∑@口@;!!!!!!



~~お茶を飲んで、はい、落ち着いて~~

ご一緒させて頂くにしても初参加なので無理しない程度に
間に合わなかったらお店の在庫を持っていく気持ちで脱力して頑張ります^^;

とゆうわけで、アッサリはんこと懐かしいはんこ系をコツコツ彫っているので
更新が少なくなるかもしれません><;
皆さんスタカニに話題が集中するだろうし、調度よく雲隠れ的な?
よこしまは~今年も行けそうにないので皆さん楽しんで来てね;▽;ノ☆求む土産話!


更新がナイ時は「よこしまさん頑張ってるのね☆」と
宮城の方角を見て念を送って下さい><~☆

そんな~よこしまを~癒してくれる~生き物~~~~

ミュー 2012秋1

~オナカどぇんのモフモフ生物~

あああ~~癒される~~~~>w<☆!

ミュー 2012秋2

~ほっぺから赤いお花が咲いてるよ?~

ミュー 2012秋3

~もふもふおててにパンチされにいきたい~

ああ、もう、今画像見ただけで癒されます~;▽;☆
最近新聞で読んだけど子供の写真を見た後に仕事をすると
「守らなきゃ!!」という潜在意識で仕事効率がUPされるらしいのだよ!!
(ザックリ読みなのでちょっと違うかも)

コレだよ!はんこ作業の前に我が子ミューを見つめてムギュギュギュ>w<)))ワシャワシャ!
絶対に効率が上がると思います(´∇`)ノ☆
皆さんもお試し下さいナ☆

それでは今日はこのくらいで☆

宮城では夕方に台風情報がはいってきました。
ちょっと風が出てきました><;これからなのかな?
皆さんのお住まいは大丈夫ですか?
関東より北の地域の皆さんはこれから注意しましょうね><;
被害がありませんように!!!

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ファOリーズがなくなったので激安になっていたOセッシュと
この時期セット売りで安くなるOanと
以前から買おうと思っていたアロマスプレーを一気に買いました。

・・・どんだけ臭いオンナと思われたろうワタシ・・・orz|||クサイケド
*店員さんはそんなの思わないと思うよ?
