--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月31日 (金) | Edit |
おこんばんわ☆よこしまです☆

今日は予定通りジビカに行き、
真面目に箱作り(超苦手☆曲がって切れ~る)に
汗を流していました^^;;;

納品出来る状態まで仕上げていこう!と思ったのですが
愛しの トビー が「31日はブルームーンだよ」と教えてくれたので
絶好のチャンスなので、今日は更新したいのです><☆

~アナタはドチラがお好みですか?~

ブルームーン1

~月っぽい円に白抜きウサギと黒残し(?)ウサギ~

ブルームーンとはひと月に2度満月になるという珍しい現象だそうです。
3年に1回程度とか。
とても珍しいので逆に
非常に珍しいコトを「ブルームーン」とも言うのだそうだ☆

・・・だからって!月が2個にウサギまでいちゃ珍しすぎてヤバイよ@@;!!!

ブルームーン2

先に右の白抜きバージョンを作って、それから
「やっぱり白い月に黒いウサギ柄も作りたい!!!」って
左の黒ウサバージョンも作りました>▽<☆

可愛く出来て嬉しい☆
因みに、青のインクにしたのはトビー情報が入る前です^^;
シャチハタ黒が家になかった為^^;;;

ブルームーン3

今20時前。仙台からビカンビカンのお月様が見えます^^
夕日とか月を見るのは好きだけど、
レアだと聞くと余計にウハウハしちゃうね>w<=3☆

今のうちに願っておこう∑@@;

イイコトがありますように幸せに過ごせますように(^-^)/~☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

天体ショー・・・ハマルとやめられなさそう^^;

