--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月31日 (火) | Edit |
毎日暑いですね^^;よこしまです☆
皆さんいかがお過ごしですか?

よこしまは・・・2日連続病院通いでしたorz|||

やはり鼻が酷くてね><;頭も重くって。
なのでいつもの病院で薬出して貰おう♪と気軽に考えていたら即、ヒトコト
「ダメだぁ、これお医者さん行けぇ」

まさか医者から「お医者さんに行け」宣言をされるとは思わなかったよ・・・?

翌日の今日、重い足取りで近所の耳鼻科へ行きました。
・・・で、思った通りの「副鼻腔炎」ほっぺの下に溜まってましたorz
でも目とか頭まで回ってなくて少し安心><;

なので鼻シューシューされて、薬飲んでました。ら・・・
すっごく鼻通りが良いΣ@@;
鼻が詰まってる意識なかったんだけど^^;悪かったのか・・・

スッゴイ軽くなったから、もう逃げようか(オイオイ)とも思ったんだけど
「ほおっておくと手術になりますよ」的な
オソロシがらせる(?)パンフを貰い
観念してしばらく耳鼻科通いになりそうです^^;
耳鼻科って長いのよね・・・頑張ってはんこ売ろう・・・(ソコ?)

頭が軽くなったトコロで
新コーナー☆ミニパがヒトコト☆

ミニパ ごはん

~ゴハンを食べて夏を乗り切ろう~

よこしま早くも夏太りですがね^^;;;
1日1個のアイスまいう~~>w<☆
*バランスの取れた食生活を心掛けましょう*

2.4㎝角のミニパンダちゃん。2cm角も合わせて結構作ったよ♪
全部写真撮ったので日記と共にちょこちょこご紹介しますね^▽^ノ☆

ちなみに今日のミューこ☆

ミュー 2012真夏踊り場


~エアコン苦手じゃないのに階段の踊り場でノビてます~

部屋が涼しいと外も涼しいと思ってるみたい^^;
でも3歳になってから「水を飲む」コトがわかったようで
ちょっと安心しとります^^;飲まなかったらヤバイ

皆さんも水分補給を忘れずに☆頑張り過ぎないようにね><;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

凹んでる時に nekonatsukoさん にお会い出来て
お話しできて気持ちが軽くなりました;w;☆
nekonatsukoさん、ありがとう~~>3<☆ ワークショップ皆も行ってみてね☆

